1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 00:12:50

禁断の手段を宿敵Y田がとうとう・・・次回更新予告です。

テーマ:次回更新予告

※3/1 17:09再追記

 本日深夜帰宅後にチェックしてアップします。




※3/1 09:10追記

 久々の追記ですね(汗)。

 本日中には更新できる雰囲気です。




      

アメブロ以外での順位はここをクリックしてご覧下さい  

 

 


奥さま・・・次回更新予告です。 

 

既にご報告申し上げましたが、先週激しい風邪をこじらせ、やっと

治ったと思った矢先にインフルエンザにかかってしまい、全身が

ぼろぼろになっていますが、だいぶ回復してきました。


ほぼ完成間近まで書きかけた原稿があるので、このお知らせに

続いてほどなく次回記事はアップできると思います。もう少しだけ

お時間を頂戴致します。

 

なお、あらかじめ申し上げておきます。大変重要なことです。

これまでこのシリーズの骨子となる隠されたテーマについては

敢えて触れないまま筆を進めてまいりましたが、終盤に向かって

どうしても触れざるを得ない局面になっています。

 

次回からは、もしかすると読む方によってはご不快な思いを抱く

ことがあるやもしれません。原則として私が体験した事実に基づい

ている内容なので、どなたかにとやかく言われることもないかもしれ

ませんが、わざわざ他人を不快にさせるのも私自身が嫌なので

先に申し上げておきます。少しでも不愉快な匂いを感じたら、深く

読み進む前にすぐさまブログを閉じてしまって、このブログは忘れて

下さい。なぜならこのテーマについては続くシリーズでも触れざるを

得なくなるからです。

 

なるべく心を配った書き方をするつもりですが、なにぶん趣味程度の

文章力ですので自信はありません。どうか少し割り引いてお読みを。

 

なお、大変議論の分かれることが多いテーマですが、このブログで

そうしたよくある議論を展開するつもりも予定も余裕もございません。

くれぐれもそうした書き込みはご遠慮下さい。一切公開致しません。 

 

  


以下は次回抜粋です。 

 



-------------------------------------------------- 

 


 

 

「敵に回すと色々面倒なんだよ・・・あそこのやつらは」

 

 

「なんで・・・それが今回、関係あるんだ?」  

 

 

 

 

--------------------------------------------------- 


  

では、すぐにまたお会いしましょう!!

 

    

  

  

        ↓↓↓↓↓↓ 

奥さま・・・どうか筆者に応援クリックを!
更新が遅く大変ご不快な思いをさせて申し訳ありません  

     

     

 

  

 


 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-27 23:53:03

【モニター記事】クオカード提供の「ハッピーメイドカード」のお奨め

テーマ:モニター依頼

  

「クオカード」のモニター依頼があったのでこの記事を書いています。

   

  
既に贈り物として定着した感のあるクオカード。ちょっとした集まりで

大人数に配布できるところが魅力ですよね。価格も手頃な上に、もら

う側も使い勝手が良いので喜ばれます。結婚式などのお祝い事の

パーティでは、趣向を凝らしたクオカードをいただけるので楽しみです。

そういえばテレビ局の番組や、出版社の雑誌で配っていたテレカは

ほぼ全部クオカードに切り替わっていますね。
 
クオカードを提供している株式会社クオカードでは、「ハッピーメイド

カード」というサービスを展開しています。ご存知でしょうか。なんと

10枚からカンタンにオリジナルのクオカードが作れるんです。10枚

だったら職場の送別会や、昇進祝いなどの軽い集まりでも使えます

よね。これは便利です。

 
なんといってもうれしいのは好きな写真やイラストを使って作ってもら

えること。サイトからWEBで発注が出来るので、自宅や職場のパソコン

から簡単に作業が出来ます。自分で画像を用意するのが面倒な場合

でも、あらかじめサイト上に用意した画像から好きなものを選ぶことも

できます。発注して画像を送れば世界初のオリジナルクオカードが完成

するのです。デジカメ写真でもOKなんですよ。
 
もしも私がハッピーメイドカードを贈るとしたら・・・
毎年恒例行事として仲間を集めて大勢でやっている潮干狩り。午前中

に採ったアサリやハマグリを我が家に運んで、大勢で料理してお酒を

楽しみながら食べるのです。アサリバター、スパゲティボンゴレ、ハマグリ

の潮汁、ハマグリとアサリの酒蒸し、アサリの炊き込みご飯・・・色々な料理

に舌鼓を打ちながら楽しい夜が更けていきます。そこで写真を撮るのが恒例

ですが、今年はそれをクオカードにして参加者に暑中見舞い代わりに贈ろう

かなとも思っています。20名程度ですからちょうど良い枚数なのです。

 

さらにベタではありますが・・・
結婚記念日に夫婦揃っての写真を撮って、普段はご無沙汰ばかりしている

親戚たちに手紙を添えて贈るのもいいかなと考えています。お中元やお歳暮

だと習慣化してしまうので後々面倒ですし、単価も高いので大勢に配るのは

大変ですが、クオカードならお手頃価格なので両家の親戚に配ってもまったく

懐が痛みません。変な茶碗を送るよりもいいですよね。
  
逆にもらってうれしいハッピーメイドカードといえば・・・
結婚式に出席して必ずテーブルごとに写真をとりますよね。だいたい1テーブル

10名の場合が多いので、その写真をクオカードにしてくれるとうれしいかなぁ。
 
さらに・・・
転職した友人や元同僚の、新しい職場の仲間と撮影した写真などをクオカード

でもらうと、ちょっと幸せな気分になれるかなぁ。

 

あと・・・これは私の将来的な考えなのですが、自分がもしも死んだとき・・・あまり

悲しげな暗い送り方をしてほしくないのです。むしろ無理をしてでも明るくお祝いの

ような形であの世に送り出してほしい。だから・・・自分の葬式(もしくは送別会?)

では明るいパーティーを開いてもらって、一番いい笑顔の写真をクオカードで配っ

てほしいかもしれません。いつになるかわかりませんが。
  
クオカードは今でも色々な場所で使えてかなり便利なプリペイドカードですが、3月

からは「三省堂書店」(本店・自遊時間)が加盟店に加わるそうです。図書や文房具

の調達が便利になりますね。クオカードについての詳細は以下のサイトでご参照

頂けます。一度覗いてみて下さい。


⇒クオカードのサイトへジャンプする

 

 

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-27 12:38:58

【裏報告】実はインフルエンザで倒れてました

テーマ:モロモロ連絡

アメブロ以外での順位はここをクリックしてご覧下さい  

 

 

 

奥さま・・・大変面目ないことですが、私またまた体調管理に

失敗してしまいました。12月にインフルエンザの予防接種は

職場で無料にて受けていたのですが、しっかり症状が重篤に

なりやすいA型にかかってしまいました。


土曜の夕方に急に立ち上がれなくなり、日曜まで苦しみ喘ぎ、

日曜夜になって救急診察を受けて検査をしたら陽性でした。

すぐに色々噂もあるタミフルの処方を受けて翌日月曜は平熱

と37度を行ったり来たりする感じになりました。タミフルはやは

りすごいですね。初めて服用しましたが、こんなに効き目が分

かりやすい薬も珍しいです。


既に書きかけの記事があるのでほぼ完成まで来ています。

なので直前になって足踏みしている状態がすっきりしません。

明日には何らかの目鼻をつけようと思います。

 

取り急ぎ状況報告まで。



追伸

40度も熱が出たのは初めてです。ちょっとびびりました。

  



   

  

        ↓↓↓↓↓↓ 

奥さま・・・どうか筆者に応援クリックを!
更新が遅く大変ご不快な思いをさせて申し訳ありません  

     

     

 

  

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD




無料でダイエットできる!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。