クレンジングしながらアンチエイジング〜エクスボーテ エクストオイルクレンジング〜 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

 
{724C678D-26F6-4894-AF75-CBAD7CBFABBB}

 

 

いろいろな口コミで、

 

『オイルクレンジングはこれまで合わなかったけれど、

 

これに出会ってオイルクレンジングの素晴らしさを知りました』

 

などなど絶賛のコメントを見て、

 

使ってみたいなーチューと思っておりましたニヤニヤ


 

 

{E5B5FBE7-C9B4-48E5-9C12-E917B86B832A}
 

 

 

{2B929F90-9EBD-4D44-A63B-4758D084D121}
 
 

 

 

{A1DD1D3A-F3CC-4907-9A19-A1C41F36A1D8}
 
適度な厚みとやわらかさを持つ
 
とろみのあるテクスチャーチューリップ赤
 

メイクなじみがとってもいいです。

 

エアクッションオイル処方で、

 

微粒子ファンデーション、

 

落としにくいポイントメイクもこすらずスッキリオフ。

 

なので、お肌への刺激がありませんヒヨコ

 

オイルだけど、

 

濡れた手でも使えるので

 

お風呂場でも使用することができて嬉しいですウシシ

 

 

乾燥小ジワケアを目立たなくする極上美容クレンジングキラキラ
 
クレンジングしながら
 
アンチエイジングに期待ですさくらんぼ
 
 
ハーブ系精油にオレンジの精油がブレンドされているので、
 
香りがとってもよいチュー
 
一日、メイクお疲れさまでしたーハート
 
 
 
 
株式会社マードゥレクス様よりご提供頂きました。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!