のんびりdeハッピー

三重県桑名市でお子様連れ歓迎カフェ『銀のすず』を開いております☆
お子様連れ歓迎パソコン教室『パソカフェ』
お子様ブランド『choro mam』展開中♪


テーマ:
娘っ子が早く寝てくれて、

私にまだ体力がある日の夜は読書ラブラブ

至福の時音譜


{4F1DC09F-569D-482B-A6B4-FEC42D7B8CF4:01}


私がブログを書き始めた頃から、

ずーーーーーっと大ファンで、

ブログの更新を楽しみにしている

山本ゆりさんのブログ 含み笑いのカフェごはん『syunkon』


ゆりさんのレシピは簡単で美味しいので、

参考にさせて頂いていますニコニコ

特に、トークが面白くて大好きドキドキ

昔からよく知ってる大阪のめっちゃ面白い友達の話を聞いているようで、

身近で笑えるーラブラブ!


自己つっこみも面白くて、

そのつっこみにつっこむ感も好きキスマーク



そして、最近はたまーに書かれる子育ての話も

共感できて、なんか次女のナミちゃんっていう赤ちゃんが

ほんともう姪っ子レベルに思えてきて、

”ああ、大きくなったねえ”みたいな親戚なおばちゃんのような感覚にひひ





んで、そんな大好きなエッセイ部分が本になっていて!!


ようやく読み始めました音譜


読み始めると小説ではないのに、

続きが気になり、

”あー、読みたい音譜”っていう気持ちが抑えきれずDASH!


毎日の電車の中で読んでいるのですが、

ついつい二宮金次郎的に、

歩きながらでも読みたくなっちゃうニコニコ

そんな麻薬的な(←麻薬の恐ろしさ知らないけど)エッセイ本でございますグッド!


そんなエッセイ本のお供は、





デトックスなごぼう茶ぺこ

こちらのごぼう茶

あの若返りで有名な南雲先生オススメのごぼう茶なんでございますキラキラ




一時期、ごぼう茶にハマリ、

自分で作ってた時期もあるんですが、

なんせめんどうで、その割にあんまり効果がなくて・・・。

やっぱり、プロが作ったごぼう茶に限るっアップ

こだわりのごぼうを栽培している山崎農園のごぼう

が使われております。




ほんとなら、読書のお供はコーヒーにスイーツが欲しいところですが、

私、今ダイエットしてるじゃないですかーDASH!
(↑しらんし)


こちらのごぼう茶、香ばしくて、ほんのり甘いんです。

飲んだ後の茶がらは、もちろんごぼうなんでw、

お味噌汁に入れて食べてますラブラブ

カフェインゼロ、無添加、着色料保存料一切使用されていないので、

娘も美味しいと言って飲んでますお茶

ニンプさんにもオススメです虹


ごぼう茶のあじかん


あじかんファンサイトファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。