おくろぐ

へいぼんへいわぶろぐ


テーマ:

お久しぶりです奥咲姫です。

なかなか更新できない中、blogをまだ見てくださる方がいらしてとっても嬉しかったので、書かせていただきます!


お陰様で昨日24歳の誕生日を迎えました。

まだまだ子供の24歳です。



大人になるってどんなかなあ、
大人っぽさってどんなかなあ、
って最近になって改めて考えるようになりました。


自分の立ち位置がわからず焦ったり。

ふわふわ、ふわふわ




でもなんか、今は、

私らしい、24歳になろうかな、と

思います。





おくさきは、おくさきらしく。

マイペースが私の取り柄さ~



私がすきだと言ってくれる人、
おくさきらしいねと言ってくれる人、
変わらないでいてねって言ってくれる人、
たくさん暖かい言葉と心をくださる皆様、

いつもいつも本当にありがとうございます。



焦らずのんびり、
心も成長できたらいいな。



いつまでもいつまでも
皆様とのこの大事なキョリを
離さないことがゆめ。

我が儘言うと近付けるのがゆめ。






わたしらしく、進みます。







最後に、現在公開している作品のご報告です。



・「青空エール」高橋由希子役
8月20日より全国で公開中!

8年ぶり?くらいにクラリネットを吹いています。
観たら誰かを応援したくなる映画ってこれだ。って、心の底からそう思う。
音楽の力ってすごい!応援の力ってすごい!心をきらきらさせてくれる映画です。


・「デスフォレスト5」ヨシエ役
9月3日より渋谷ユーロスペースにて公開中!

遂に5まで来ました!
ヨシエはデスフォレストに関わった全ての方によって生かされています。感謝してもしきれません。
コンクリートジャングル、渋谷に降臨したヨシエをどうぞお見逃しなく!






ではではこのへんで!

24歳の私も、
どうかこれからもよろしくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。