2011-07-28 21:05:23

月刊「黒猫Health」7月号

テーマ:ブログ
月刊「黒猫Health」7月号
甘えん坊将軍おくろさま参上!-NEC_0312.jpg

特集1:旅行
「そうだ、温泉に行こう!今、温泉がアツイ!」

夏真っ盛りの今日この頃晴れ
皆さんいかがお過ごしですか?
暑さに負けていませんか?

せっかくの夏休みも「夏バテ」では楽しめませんよねしょぼん
そこで今回は、ジャニャーズ事務所のアイドル「クロちゃん」に、夏を乗り切る秘訣をこっそり教えてもらいましたひらめき電球
皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね音符


…こんにちはパークロちゃんですにゃー
皆さん、夏の入浴はどうしていますか?
ついつい、シャワーで済ませていませんか?
暑い日はササッとシャワーで済ませがちですが、それでは身体の疲れが取れませんNG
暑い夏こそお風呂が大事キラキラ
さらに温泉だったらサイコーです温泉
ぼくはこの時期、温泉に入って疲れを取っています

これは中箱温泉での1枚ですカメラ
甘えん坊将軍おくろさま参上!-phogo20110724210719_0.jpg
かなりリラックスできましたニコニコ

小箱温泉にも入って来ましたよ長音記号2温泉
甘えん坊将軍おくろさま参上!-phogo20110724210557_0.jpg
このはみ出し具合がいい感じです音符

ジャニャーズらしく、アクロバティックな入り方にも挑戦してみましたドンッ
甘えん坊将軍おくろさま参上!-phogo20110724210629_0.jpg
なかなかいい感じでしょチョキ

皆さん、暑い夏こそ温泉をオススメしますにゃーパー
疲れが取れますよ~キラキラキラキラキラキラ


特集2:美容
美容番長クロコのこれはいいわよ!女子力アップアップ「モテコスメ」紹介

みんな、元気?
夏大好きなクロコです波
今年もこんなに真っ黒に日焼けしました長音記号2にゃーチョキ
甘えん坊将軍おくろさま参上!-201107232137000.jpg
クロコは日焼けしてもシミにならないからいいけど……みんなはバッチリ日焼け対策してね注意

では、今月もクロコのイチオシコスメを紹介しちゃいますアップ

まずはクロコが手にしている口紅にご注目目
かわいい口紅でしょ口紅
これはクロコが大好きなゲランの口紅〈ゲラン キスキスストラス〉
クロコはこの香りが大好きドキドキ
スミレ、バニラ、赤い果実がミックスされた甘い香りです音符
色はこれキスマーク「360 ローズペルル」がオススメアップ
甘えん坊将軍おくろさま参上!-gue56360.jpg
パールとラメのきいたかわいいピンクで、グロスいらずのツヤツヤな仕上がりキラキラキラキラキラキラ
夏らしい色味の唇になれちゃいますよ長音記号2キスマーク

ちなみにモテコスメといえば、巷で話題のこの口紅もはずせません!!
〈エスティローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 01クリスタルベビークリーム〉
甘えん坊将軍おくろさま参上!-c375180051272.jpg
「結婚できる!」「恋人ができる!」とあちこちで話題の「婚活リップ」キスマーク

ゲランはもとより、シャネル、ディオールの口紅しか使ったことのないクロコ……
美容番長たるもの、もっといろいろ知らなくちゃだめだめショック!DASH!DASH!DASH!!!
だから「エスティの口紅、試してみようかな長音記号2」と考え中台風
誰か使ったことあるって人がいたら、クロコにこっそりクチコミしてね耳
あ!もちろんクロコはクロちゃんラブだから、婚活云々は関係ないですよ長音記号1!!

では、今月のコスメ紹介はここまでパー
また来月をお楽しみに長音記号2音符


特集3:グルメ
「夏だ!暑いぞ!チューハイがうまい!」

暑い夏晴れ
キンキンに冷えた缶チューハイがおいしい季節ですニコニコビール

あまたある缶チューハイのなかで、この夏、編集部がオススメするのはこれパー
「ほろよい アイスティーとはちみつレモン」
甘えん坊将軍おくろさま参上!-201107232317000.jpg
アイスティーはレモンティー風味で後味すっきりニコニコ
はちみつレモンはジュース感覚でごくごく飲めますビール
どちらもクセになるおいしさですニコニコビール
アルコール度数3%の「ほろよい」加減も丁度いい感じですよグッド!

一日の終わりに自分へのご褒美としていかがですか?
まったりほろよい気分で一日を締めくくりましょうニコニコ


特集4:エンタメ
「ガーデニングしながらカメを育てる!?海の上のカメ農園」

編集部Mが6月末からずっとはまっているアメーバモバイル〈海の上のカメ農園〉
とにかくかわいくて楽しいゲームですアップ







カメドンのカメ農園に行く

カメの甲羅で作物を育て、それをカメに食べさせることでレベルアップしていきますアップ
カメのおねだりをクリアしながら、日本各地の海上を移動するんですよ波
自分の好きなペースで楽しめる、癒し系のゲームですクローバー

ちなみに編集部Mのカメの名前は「カメドン」
そう、あのもふもふ怪獣オクロドンの仲間ですひらめき電球

皆さん、どんどんカメドンに会いに来てね音符


〈編集後記〉
今月も盛りだくさんの内容でお届けした「黒猫Health」いかがでしたか?
ご意見、ご感想をコメント欄までお寄せくださいパー
また、定期購読のお申し込みも受付中です電話
お申し込みは通話料無料FREEのフリーダイヤルフリーダイヤル096-096-096(オクロオクロオクロ)までどうぞパー



★おくろママより★
本当に月刊化してしまいましたガーン(笑)カメ農園に夢中でなかなかブログ訪問できずすみませんしょぼんこれから8月末にかけて、皆さまのところへゆっくりと遊びに伺いますので、何卒よろしくお願いいたしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

42 ■カツオシ Dさんへ

>カツオシ Dさん
コメントありがとうございます♪
クロちゃんオススメの箱温泉……
よかったら、皆さんで特大箱温泉に入ってみてくださいね♪
きっとウーちゃんもめっちゃくんもモンちゃんもクロちゃんも気に入ると思います!(笑)

美容番長クロコの記事も読んでいただきありがとうございます
クロコは、日焼けオイルを使って真っ黒になっているみたいですよ
日焼け止めの件、伝えておきますね

41 ■高原さんへ

>高原です。さん
コメントありがとうございます♪
私もクロちゃんも夏は大好きなので毎日元気ですよ~
クロちゃんはエアコンの効いた部屋で食っちゃ寝しているせいで、毎年恒例「夏太り」してますけどね(;^_^A

「ハコ」ダテに行くこと、バレてましたか( ̄□ ̄;)!!
「ハコ」ダテの箱温泉でゆっくりするつもりでしたが…
「ハコ」ネの箱温泉に変更します(笑)

40 ■メメムーシャさんへ

>メメムーシャさん
コメントありがとうございます♪
入浴シーン、由美かおるさんにも負けてないでしょ?(笑)

本当に月刊化してしまいましたが…
たまに出没すると思いますのでよろしくお願いします

39 ■小梅ママさんへ

>koumesanさん
わざわざありがとうございます♪
頑張ります!

38 ■プラムさんへ

>プラムさん
コメントありがとうございます♪

やはりジャニャーズですからね~
アクロバットは得意ですから(^^)v
ひっくり返って入浴するのもお手のものなのです(^^)v(笑)

37 ■まんまるままさんへ

>まんまるままさん
コメントありがとうございます

残念ながら、小箱温泉は撤去されてしまいました…(T_T)(笑)
今は普通の箱温泉でまったりしていますよ(^^)v

カメ農園はのんびり楽しめるのでいいですよ(^^)v

36 ■猫田さんへ

>猫田さん
コメントありがとうございます

クロちゃんは水嫌いですよ~
なので、昨年からシャンプーはやめにしました←ストレスになるといけないので

そのクロちゃんですが…
毎日エアコンの効いた部屋で食っちゃ寝しております
おかげで毎年恒例の夏太り中です(笑)

35 ■kurorinさんへ

>kurorin 古本のお店 コミックハウス トワイライト さん
コメントありがとうございます♪
私は暑いのは大丈夫なんですが…
ごはんを食べに来る野良ちゃんが心配です←暑さのせいか、やせてしまった

毎日シャワーのみの私ですが…夏バテはしていませんよ(^^)v
たぶん亜鉛のサプリメントを飲んでいるからだと思います
ミツカンの黒酢も飲んでますよ~

34 ■S&Iさんへ

>S & Iさん
コメントありがとうございます
私は暑いのは大丈夫ですが…たしかに外回り仕事は大変ですね
熱中症に気をつけてくださいね

ちなみに……
私は毎日シャワーのみです
シャワーだけで済むのが夏のいいところだと思っております(;^_^A

33 ■くぅママさんへ

>くぅママさん
コメントありがとうございます
なかなかご訪問できずすみません

ちゃんと温泉に行ってるなんてすごい!
私なんて毎日シャワーのみですよ(;^_^A

くぅちゃん、箱温泉はなかなかいいですよ(^^)v

32 ■shellmamaさんへ

>shellmamaさん
コメント&情報ありがとうございます♪

クロちゃんの入浴シーン、たまらないでしょ?(笑)
由美かおるさんにも負けません!(笑)

結局、エスティローダーの口紅を購入しました
かわいい色味で気に入りました
たしかに伸びがいいですね♪

都市伝説効果(出会い)もあったし、大満足です

31 ■ふうさん

>ふうさん
コメントありがとうございます♪
ほとんどブログ放置状態で……なかなかご訪問できずすみません

ほろよいシリーズは本当においしいですよ(^^)v
アイスティーもはちみつレモンもおいしいです
おすすめします

30 ■茶トラッキーさんへ

>茶トラッキーさん
コメントありがとうございます♪
なかなかご訪問できず、すみません

ちゃんと湯船につかっているなんてえらいですね~ヽ(´▽`)/
私なんて毎日シャワーのみですよ(;^_^A
そう、温泉に入っているのはクロちゃんだけです(笑)

29 ■ランランさん

>ランランさん
コメントありがとうございます♪
私も最近、再度フランス語の勉強を始めたんですよ~
お互い、頑張りましょう!

結局、エスティの「婚活リップ」を購入しました
かわいいピンクベージュでなじみます
香りはゲランのほうが好きだけどね…

ちなみに……
たしかに都市伝説の効果(出会い)はありましたよ
←パリ在住フランス人2人と毎日メール交換してます(^^)v

28 ■無題

 今月号も盛りだくさんでしたね。
 中箱温泉の写真を見て、私もひなびた温泉とかに行きたくなってきました。
 山間部にある温泉は涼しくて、山の景色を見ながら入っているとストレスも吹っ飛ぶでしょうね。

 日焼けの記事まであるんですね。
 私は別に黒くなってもいいんですが、その前に真っ赤になって痛むので、今では釣りに行くときなどにはSPF50+/PA+++というのを塗っています。
 海水浴でも使えるものがあります。

27 ■JENNYさんへ

>JENNYさん
コメントありがとうございます♪
本当に月刊化してしまいました(;^_^A
たまに出没しますけど……よろしくお願いします

ほろよいはちみつレモンにはまり、毎日飲んでます(^^)v
おいしいですよね~
あれを作った人に感謝です!

26 ■ニャーニョ王子の母上様へ

>ジュジュママさん
コメントありがとうございます♪
なかなかご訪問できず、すみません

実は……
温泉に入っているのはクロちゃんだけで……
私は毎日シャワーのみなんですよ(笑)
だって暑いんだもん!(笑)

25 ■たこ。さんへ

>たこ。さん
たこ。さんとの混浴に備えて特大箱温泉をご用意しておきますね!(笑)

ほろよいはちみつレモンにはまり、最近毎日飲んでます(^^)vおいしいですよ~

カメ農園…
だんだん難しくなるんですね!
うわー

24 ■夏休みは?

クロちゃんさん、おくろママさん、残暑厳しい折いかがお過ごしでしょうか?
クロちゃんさんはジャニャーズのお仕事でなかなかお休みがとれないかと思いますが、
夏休みは海外リゾートですか?
それとも・・・忙しいので国内の「ハコ」ダテリゾートあたり?
いずれにしてもお忍び旅行、ファンの皆さんや国民の皆さんにバレないようにね。
(^-^)/

23 ■weissさんへ

>weissさん
コメントありがとうございます♪

箱温泉はわりと手軽に入手できるのでオススメですよ~(笑)
コスメも気にとめていただきありがとうございます♪
ゲランはかなりオススメです
エスティの口紅も気になりますよね~←香りが好みじゃないので、まだ購入に至らず…でも気になる

22 ■小梅ママさんへ

>koumesanさん
いつもコメントいただきありがとうございます♪

クロちゃんは箱温泉に入って疲れを取っておりますが…
私は涼しい日以外は、いつもシャワーで済ませております(笑)

ジャニャーズ直伝のアクロバティックな入浴法、ぜひ小梅ちゃんとちゃーやちゃんも試してみてくださいね♪

21 ■なぬなぬ夫妻さんへ

>なぬなぬ夫妻さん
コメントありがとうございます♪なかなかブログ訪問できずすみません(>_<)

クロちゃんは元気ですよ~
しかしながら……
食っちゃ寝していて、夏太りしております(笑)
ダイエットしないと!

20 ■ぷろくとろじすと Naoさんへ

>ぷろくとろじすと Nao@ヤシマ作戦参加中さん
コメントありがとうございます♪なかなかブログ訪問できずすみません(>_<)
後日あらためて伺いますのでよろしくお願いします

コスメ、気になるでしょ?
私もエスティのモテリップ、かなり気になっております!
単なる都市伝説なのか、それとも本当にモテるのか、自ら検証してみたいです!(笑)

19 ■無題

月刊「黒猫Health」7月号も
充実した内容で素晴らしいです~

今回はイケメンクロちゃんの入浴シーンまで
あってドキドキしましたよ~(///∇//)

8月号も楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

18 ■無題

しばらく更新がないのはさびしいですが、フランス語がんばってくださいね!
Bon courage!

17 ■うはは(^o^)

小箱温泉、サイコーヾ(≧∇≦)
どうしても全身を入れようとあの手この手のクロちゃんが堪りません!(;´▽`A゛

16 ■おクロさまぁ~!

ステキな入浴シーンの数々ありがとうございます♪( ´艸`)
小箱温泉のはみ出しっぷりが、ホント良い感じですね~!
ムフフフ♪と笑いながら見てしまいました( ̄▽+ ̄*)

カメ農園!!
やったことがないんですよね~。
ピグの畑でヒーヒーしてます(-"-;A
カメ農園で癒されようかな~。

15 ■ジャニャーズのクロちゃんの入浴シーン良かったです。

猫って水嫌いって聞いたことありますが
実際はどうなんでしょうか。

暑いときほど温泉なのですねぇ。なるほどです。

夏バテに注意して暑い夏を乗り越えましょう。
私は、エアコン三昧でバテるどころか逆に
肥えてます。

14 ■お久しぶりでーーす(^o^)

またまた楽しい話題満載ですね~(^o^)♪

クロちゃんのアクロバティックな入浴シーンに興奮してしまいした~(^o^)

私、真夏でもシャワーでなく、湯船につかりたい人です(^_^;
日中、エアコンで冷えてしまった体には最高ですね~(^_^)

夏バテ知らずで、この夏も乗り切る予定です(^-^)/

13 ■こんばんは

お久しぶりです。暑いですな。
気温というより蒸し暑い。
最近外仕事だったので死にそうです。
でも、そういう時こそ温めのお湯ですな

12 ■こんにゃちは

箱風呂からはみ出てますよ~

(;^_^A

私、週1で温泉行ってるよ
(^^)v

くぅにも、温泉の素晴らしさ♪わかってほしいわあ~

(´∀`)

11 ■おくろさま~~~♡

おくろさまの魅力的な入浴シーンに目が釘づけです!!

学生の頃エスティローダの口紅を使ってましたよ~
シャネルとディオールも使っていましたが、
それより使いやすいかもしれません。
もちはシャネルの方がいいですが、
のびはエスティの方が良いです。

10 ■こんにちはぁ^^

お久しぶりです~♪
情報満載ですっごく面白かったです~( ´艸`)
クロちゃんも元気そうで^^
ほろよいアイスティ試してみま~す☆

9 ■無題

お風呂は一日2回入ってるよ~!
(日中の1回はただの残り湯…笑)

月刊だけに、盛りだくさん♪
クロちゃん様もお元気そうでなによりです(≡^∇^≡)

8 ■無題

小さい箱温泉ではクロちゃんが浸かれる
部分が少ないのでは?

その無理そうな体勢にかなり癒されました 笑

クロコちゃんのお勧めコスメ、
かなり気になります~

私は専らグロスのみ使ってますが
口紅もちょっと見に行ってこようかしら☆

あ、その前に勉強しなきゃ・・・・( ´艸`)

問題集の上に愛猫が寝てるので
まずは移動してもらわなきゃ~

7 ■大丈夫

月刊化でも大丈夫です(^-^)
クロちゃん、リラックスしていますね~。
なかなか大胆なポーズですね(^o^)

「ほろよい」シリーズ、美味しいですよね。
(^~^)
帰宅して最初の一杯的に飲んでいます。

6 ■無題

おぉ~~~~っ☆
盛りだくさんにゃご紹介でにゃ!!
。。。ご無沙汰しておりましたですにゃ=3
ボンビー城もぉっ、実はぁ~シャワーでお済ませでにゃ=3 して久しぶりに昨夜はちゃぁんとお湯を張り、湯船に浸かったですにゃ!やはりぃ~およろしぃ~ですにゃ♪
おクロ殿も半身浴にゃどにゃさって、さすがですにゃ☆(=^ェ^=)v

5 ■無題

わたしはクロちゃんと混浴したいわ♪
是非、今度ご一緒しましょう(/ω゚\)キャッ


ほろよいのアイスティーは飲んでみるね♪
お酒飲むの久し振りだけど大丈夫かな(笑)
たまにはいいかっヽ(´ー`)丿♪


カメ…段々とおねだりが厳しくなって来て…
でも課金せずやってやる(爆)

4 ■無題

今回の黒猫Healthも大充実でしたね。
我が家のしゅうくんにも温泉を用意せねば!
コスメ欄も気になるので、明日さっそく
チェックしてみます^^

3 ■無題

今月の「黒猫Health」も充実の内容で非常にためになりました。暑さに負けずに過ごすこつ、暑い日も美しくいるこつ、参考になりました。ありがとうございます。
温泉の入り方まで詳しく写真付きで解説が入っていたり、さすがですね!

2 ■ママさーんヽ(^。^)ノ

こんばんはー^^ お久しぶりです^^
くろちゃん、元気ですか~?
色々な、情報を有難うございます♪
参考になります(*^_^*)

1 ■素晴らしい内容ですね(^∇^)

充実した内容に大満足ですo(*⌒―⌒*)o温泉写真は可愛くてサイコーですし、個人的にはコスメ欄が参考になりました♪これから試してみます(^^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。