2011-03-01 00:26:20

オクロドン、都知事選出馬!?

テーマ:オクロドン
猫京スポーツ(猫スポ)

「オクロドン、都知事選出馬か!?

「日本もふもふ党」の党首を務めるオクロドンが、あの都知事選に出馬するかもしれないという情報が猫スポ編集部に飛び込んできたドンッ

猫スポ取材班は早速、オクロドンへの取材を敢行カラオケ

オクロドン「今の段階では、出馬するともしないとも明言できないもふシラー時期が来たら、自ら決めるもふよパー
甘えん坊将軍おくろさま参上!-200906200528002.jpg
また、ある関係者からは「衆議院解散を待って、国政に打って出るらしい。毎週末、資金集めのもふもふパーティーを開いているようだがま口財布」との声もひらめき電球

「もふもふだ!もふもふ!」をスローガンに、「もふもふのもふもふはもふもふ達のものである!!もふもふ万歳パーにゃーパー」と力強く訴えるオクロドンにゃー
甘えん坊将軍おくろさま参上!-200912271637000.jpg
(↑日本もふもふ党のポスター)

毛皮製品に反対する動物愛護団体とタッグを組み、国政に進出することも十分考えられる

今後の展開に要注目だ目


ひらめき電球日本もふもふ党広報部よりお願いひらめき電球
都知事選、もしくは衆議院選に出馬した暁には、我がもふもふ党の党首「オクロドン」に皆さまの「黒き一票」をどうぞよろしくお願いいたしますパー
オクロドンは皆さまのもふもふがもふもふのもふもふであることをもふもふお約束いたしますパー
もふもふ万歳パーにゃーパー
AD
いいね!(0)  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

86 ■ごはんですよ!

>まんまるままさん
桃屋の江戸むらさき「ごはんですよ!」
最近、その存在をすっかり忘れておりました(>_<)
昔はかなりお世話になっていたというのに…
あんなに素晴らしい「ごはんのお供」を忘れ、「のりたま」をリクエストしてしまった自分が悲しいです(T_T)

日本もふもふ党の賄賂作戦は、まず「におわ納豆」で関西圏に進出し、それでもだめなら「ごはんですよ!」でだめ押しすることにしましょう!
随時、「のりたま」「大人のふりかけ」「味道楽」も織り交ぜてみましょう!(笑)

みんなの「ごはんのお供」になることで、「黒き一票」につなげるのです!(笑)

85 ■こんばんわ~♪

おくろママさんの博学ップリに舌を巻く今日この頃。。。
本当にいつも気にかけて頂いてありがとうございます!!

おくろさまが県知事出馬ならば、喜んでうぐいす嬢をやらせて頂くのですが。。。
あと買収(笑)
もちろん「におわ納豆」で買収です!!( ̄▽+ ̄*)
それでも抵抗するなら「ごはんですよ!」でKOします!(笑)

84 ■ありがとうございます

>まんまるままさん
コメントありがとうございます♪
なかなか訪問できずすみません

これからももふもふのもふもふでもふもふよろしくお願いいたしもふ

もふもふ万歳\(^O^)/

83 ■もふもふ万歳!

いつも読み逃げのワタクシにまで気にかけて頂き、
ワタクシ光栄の極みでございます!(゚ーÅ)ホロリ

おクロさま、ばんざ~い!もふもふ、ばんざ~い!
もふもふのもふもふによるもふもふのための政治!
もふもふに幸あれ!( ̄▽ ̄)

82 ■ありがとうございます

>Qちゃん(ペタお休み中すいません)さん
コメントありがとうございます♪
出馬した際には黒き1票をよろしくお願いします!(笑)
地震は大丈夫でしたが……計画停電が心配です

81 ■万歳(^O^)/

日本モフモフ党万歳です。出馬嬉しい限りです。地震の被害は大丈夫だったでしょうか(/ _ ; )11日の津波の模様をテレビでみていて、後の被害をしり、そんな恐ろしい映像をただ見ていただけだと思うと、身震いがとまりませんでした。

80 ■ありがとうございます

>ぷろくとろじすと Nao@ヤシマ作戦参加中さん
コメントありがとうございます♪
のちほど私も伺いますねε=┏( ・_・)┛

オクロドン、やはり国政に打って出るようです
総理大臣になる日も近いと思います
その説は黒き1票をよろしくお願いします!(笑)

79 ■コメントは初めてですが

時々伺わせていただいてます(^-^)
おくろどん、知事でも応援しますができれば総理大臣を…(^▽^*)

78 ■ありがとうございます

>mai (?????)さん
我が家は大丈夫ですよ~
黒いもふもふ守護神のおかげで、何も起こらずに無事でした

チェーンメールの件、転載大歓迎ですよ~

77 ■無題

ママさん、おクロさん無事で本当に良かった
本当に本当に嬉しいです(ノ_-。)
ご家族はどうですか?
どうか無事でいて下さい(ノ_・。)
何もできなくて悔しいばかりです…

チェーンメールの記事、私のブログにも載せて良いでしょうか?知らせなければいけませんよね

76 ■ありがとうございます

>ミーシャさん
仕事も休みだったし大丈夫ですよ~
まあ、徒歩通勤なので全線ストップしても関係ないんですけどね(^^)v(笑)

電気もガスも大丈夫

クロちゃんも大丈夫ですよ~

ご心配いただきありがとうございました

75 ■こんばんは☆

おくろまま様とくろちゃんさん… 今日は 大丈夫でしたか?


交通機関も乱れているようで…


ご無事を祈っています。

74 ■ありがとうございます

>カツオシ Dさん
応援メッセージありがとうございます♪
厳しい選挙戦になりそうですが、オクロドンは頑張りますよ~
オクロドン「もふもふのためにもふもふをもふもふして頑張るもふ!」
もふもふ政治にご期待ください!

73 ■無題

 日本もふもふ党とオクロドン、すごい人気ですね。
 今は混迷の時代ですからジャニーズの他のメンバーにも応援してもらって、ぜひ都知事選から国政へと打って出てください。(^^;)

72 ■ありがとうございます

>Jun’s@宮城 OSAKI agri-heartさん
コメントありがとうございます♪
黒い子達だけの選挙カー貸し切り応援ありがとうございますヽ(´▽`)/
おまけに12票もいただけるなんて!
当選確実です(^^)v(笑)

71 ■12票(=^_^=)ニャア

おくろママ・オクロドンお久しぶり~♪

うちのニャンズ引き連れて、1票と言わず12匹分12票投票しますね。

そしてそして、「おくろママやオクロドン」も身体無理しないでね。
ちなみに我が家の黒猫軍団は5匹です。
選挙カー貸し切りで応援に行きましょう。(^o^)/

選挙のマニフェストは、ニャンズの食事価格安くして!

70 ■ありがとうございます

>Hakuさん
最新の情報によると……
オクロドン、国政に打って出るみたいですよ
その際は応援よろしくお願いします(^^)v

69 ■おっと

「日本もふもふ党」の党首を務めるオクロドンが~。。
どうなる行政

応援しなくてはo(*^∪^*)o

68 ■ありがとうございます

>クロオさん
コメントありがとうございます
またの機会にはぜひご参加くださいね♪
7にゃんもいらっしゃるとは!知りませんでした

67 ■もふもふ会

参加したかったですぅ~残念(;´д`)
ウチもいずれ猫ドック考えたいんですが、7ニャンズいるので予算が問題で( ̄▽ ̄;)

66 ■ありがとうございます

>S & Iさん
アドバイスありがとうございます!
早速、実践します!

そうですよね
人間の子供と同じで、言ってることは理解できますよね

なんだか今まですごく言葉不足だったような気がします
だからクロちゃんも不安になることが多かったかもしれません

これからはいろいろと言葉にしていこうと思います!

65 ■大丈夫

病院に預けるとき、クロちゃんに「夕方迎えにくるからね。身体を調べてもらうだけだからね。必ず迎えにくるからね」って絶対話しかけてあげてください。
クロちゃんはおくろママさんの言葉を理解できます。相当理解できます。本当です。
これだけは実践してください。お願いします

64 ■猫ドック

>マメママさん
そうですよね~
気になりますよね~
ずっと気になっていたんですが、5歳を機に受けてみることにしました
悪いところがなければいいんですが……

63 ■無題

猫ドック・・・気になりますねぇ。
やっぱり健康でいてもらいたいですからね。

62 ■一応

>はみだんさん
一応削除しましたが……
たぶん放っておいても大丈夫だったと思いますよ~(;^_^A

腹黒い一票、よろしくお願いします(^^)v(笑)

61 ■ありがとうございます

>こじろうさん
コメントありがとうございます♪
一緒にお風呂は難しいかな~(;^_^A
こじろうくんも男の子だから甘えん坊なんですね♪

クロちゃん「甘えん坊仲間がいて嬉しいですヽ(´▽`)/」

60 ■お詫び

おくろママさん、ごめんなさい。

私のコメント、確たる根拠のない誹謗中傷でした。
友人のブログの受け売りで、根拠はありません。しかも、私の勝手な解釈でした。

ご迷惑をおかけしてすみません。私のコメント、削除して下さいませ。m(_ _ )m

どこかの知事さんのお名前出しちゃったおくろママさんのも一緒にお願いします~☆

申し訳ないですが、どうぞ、よろしくお願いします。
私のコメントをよんじゃった皆様も、見なかったことにして、忘れて下さいまし。平に、平に!

59 ■だってぇ~

男にょ子は生まれた時から“甘えん坊”にゃんだもんっ!!
ぼく達の見えにゃい所に行かれたら・・・・°・(ノД`)・°・
クロちゃんも一緒にお風呂に入るにゃりよ♪
温かいし気持ちが良いにゃりよ♪
ぼくはおたまサンの“体型維持”の為にも毎日一緒に入ってるにゃりよ。ダイエットが大分必要にゃ体型になってるからにゃ( ´艸`)

ニャンドックゥ~?
ワクチンだけでも怖いぼくは絶対に無理だにゃ・・・

58 ■ありがとうございます

>なつさん
日本もふもふ党の応援ありがとうございます♪
よかったら日本もふもふ党に入党しませんか?(笑)

やっぱりワンニャンドックは大切なんですね~
ワンちゃん、経過観察が心配ですが……なんでもなければいいですね

57 ■もふもふ党

日本もふもふ党!応援しますよ!!
選挙に出馬するときは手伝います!!

猫ドックは必要ですね。
つい先日、第1号で我が家のシーズー犬がワンワンドックに行ってきました。脾臓に異常発見、経過観察中です。

随時、順番に行く予定ですが・・予算がどうかな??

56 ■ありがとうございます

>キャッツ・愛さん
なかなか平日開催できなくてすみません(>_<)
でもプチもふ会なら開催できるかもしれませんので、その際はご連絡くださいね♪

猫ドック、頑張ってもらいますよ~

55 ■黒き6票

>tabiosannomamaさん
黒き6票、ありがとうございますヽ(´▽`)/
お礼は山吹色の饅頭でいいですか?←小判ね(^^)v(笑)

にゃんこ手当て、いい制度ですね~
現物支給も含め、ぜひオクロドンに検討してもらわなくては!

……たびおさんも病院で頑張ったもんね♪クロちゃんにも頑張ってもらいますよ~

もふもふ会にも毎回ご参加いただきありがとうございますヽ(´▽`)/
今回ももふもふのもふもふ話で盛り上がりましょう!
もふもふ万歳\(^O^)/

54 ■もふもふ会。

参加できなくて残念ですが皆さん、楽しんできて下さい!
健康診断、クロちゃんは初体験ですね!
瞳の輝きといい、毛艶といい健康に違いないと思いますが、クロちゃん頑張ってね!(*^_^*)

53 ■無題

くろちゃんが、出馬するなんて、家族総出で応援しますわ~о(ж>▽<)y ☆

うちはでは、黒き6票!
その他にも、もふもふでひろめておきますね!

当選の暁には、にゃんこにも人権を!
まずは、健康保険の加入、にゃんこ手当ての支給(現物でも可!)を、お願いします(^-^)/

クロちゃん、猫ドックうけるんですね。
なんでもないことにこしたことはありません。
定期てきな健康診断は、とってもいいことだとおもいます。
でも、クロちゃんは、おくろママさんと離れて大丈夫なのか心配です。

おくろママさんと、末永く一緒にいれるように、がんばって、猫ドックうけてきてね♪

52 ■ポスター

>ランランさん
日本もふもふ党のポスター、使えそうですか?
では早速あちこちに貼ろうかしら?(笑)

猫ドック……
どこも悪いところがないといいんですけどね~

51 ■無題

クロちゃんの出馬wwwwwwww
読んでいてニヤけました( ´艸`)

モフモフ党のポスターはリアルでも
使えそうな気がします(笑)

猫ドッグ初めて聞きました。

預けるのは心配ですが、健康体である
太鼓判を押してもらえば安心ですね☆

50 ■ありがとうございます

>ハルさん
計3票もありがとうございますヽ(´▽`)/
これで当選確実です!
もふもふがもふもふのもふもふな世の中になるもふよ~!(笑)

猫ドック……
なかなか充実した検査内容ですが、このほかにもまだ追加オプション(検査)があるんですよ~←ウイルス検査とか、甲状腺機能検査とか。ウイルス検査は以前やって大丈夫でした

悪いところがなければいいんですけどね~
ちょっと心配です

49 ■おはようございます。

もふもふ党に人間1票!!
ニャンコ2票!!
もふもふ万歳!!ヽ(゜▽、゜)ノ
あ・・しまった都民じゃなかった(T▽T;)
でも、オクロドンが都知事になってくれたら日本は明るくなることでもふ。

猫ドックがあるなんて初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
検査内容も人間並みにしっかりしてますね~~。
金額も・・・・・(-""-;)
でも、病気になる前に検査して元気に過ごしてもらえればいいですよね。
検査の結果とかも気になりますので、よろしくお願いします。

48 ■もふもふ万歳

>猫田さんさん
日本もふもふ党に黒き一票ありがとうございますヽ(´▽`)/
お礼にもふもふいたします(^O^)/(笑)

猫ドック、ごはんのことは何も言われてないですね~
バリウムも内視鏡もないので、たぶん通常通り食べても平気だと思います

47 ■大阪府知事

>JENNYさん
オクロドン「なんだったら、大阪府知事に立候補してもいいもふよ~Ψ(`∀´#)子だくさんの知事より、オクロドンの方がもふもふがもふもふでいいと思うもふよ!その時はベックくんの黒き一票をよろしくもふ!」

入院中はにゃんこのこともあり大変でしたね……
自分自身も健康でいないといけないことに改めて気づきました!
にゃんこも人間もとにかく健康第一ですよね!

46 ■そうそう

>メメムーシャさん
そうそう、そうなんですよ!
さみしがりやの甘えん坊だから、病院にひとりぼっちでいられるのか心配なんです(>_<)
まさに猫かわいがりでべったり甘やかして育てた結果、こうなってしまいました(笑)
でも武者くんと同じなら心強いです!
武者くん、甘えん坊同士ということでこれからもよろしくね♪

45 ■日本もふもふ党

>shellmamaさん
ありがとうございます!
日本もふもふ党は、皆さまのもふもふがもふもふ幸せにもふもふ暮らせるようにもふもふ頑張ります!
もふもふ万歳\(^O^)/(笑)

これって意外にお手頃価格なんですね~
知らなかった(;^_^A
一度受けておくと安心ですからね~
ちょっと受けてみることにしました

44 ■黒き一票

>みゆみゆさん
ブランくんの白き一票も、黒き一票としてよろしくお願いいたします(^O^)/(笑)

猫ドック、受けてみることにしました
私もずっと気になっていたんですよ
さみしがりやのクロちゃんが4時間も病院にひとりぼっちでいられるのか心配なんですが……
でも、悪いところがあったら困りますからね~
ちょっと頑張ってもらいます!

43 ■なるほど

>茶トラッキーさん
なるほど、これって意外にお手頃価格のセットだったんですね~フムフム
どこも悪いところがなければいいんですけどね~
ちょっと不安です←いや、96%は自信有りですが(笑)

いつまでも元気にもふもふしてもらえるよう、猫ドック頑張ります

42 ■ありがとうございます

>リリさん
ありがとうございます♪
ネクタイがいいとこのお坊ちゃま風で気に入ってます(^^)v

41 ■私も

>mai (?????)さん
私もオクロドンがあらゆる手段であちこちにもふもふをもふもふと売り込むことにもふもふと恐怖を感じもふ!
ああ、こうして言葉遣いまでも、もふもふにもふもふと洗脳されていくのですね(>_<)(笑)

オクロドンのもふもふ洗脳でジジちゃん達がもふもふになる日も近いと思います!(笑)

40 ■わたしも、もふもふ党のクロちゃんに一票。

猫ドックって初耳ですー。
結構人並みに時間がかかるんですねぇ。
大変そうですー。
やっぱ、検査前の日は、飯抜きですかねぇ??

39 ■黒きニャン万票

>ジュジュママさん
コメントありがとうございます♪
早速、国政に打って出ようと思います

黒きニャン万票のために、まずはマタタビ酒を持って秋田入りしようと思います(^^)v(笑)
これで当選確実です!(笑)

38 ■ありがとうございます

>みーさん
黒き一票、笑っていただきありがともふ♪
オクロドンへの支持率は最新の世論調査で96.96%でした(^^)v(笑)
圧勝間違いなしです

37 ■国政

>ちびちびちびたさん
国政に打って出る公算が大きいと思います
そうしたら黒猫手当て、黒猫減税も考えると思いますよ~
もふもふ万歳\(^O^)/

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。