WITH RUNライディングスクール

雑用スタッフのブログです(* ̄ー ̄*)


テーマ:


WITH RUNライディングスクール

6/12に筑波サーキットでWITH RUNライディングスクールが開催されました!

このスクールは始めてサーキットを走る方や、まだサーキット走行に自信がない方をはじめ、サンデーレース参戦を目標にされている方まで様々な方が参加できるプログラムになっています。


この日はあいにくのウェット&霧雨ではじまりました。

WITH RUNライディングスクール
宇井校長のライディングフォーム講習風景


WITH RUNライディングスクール
小林龍太選手先導でウェット路面走行

ドライに比べ速度も遅く、バンクも浅くなりますが、だからこそ曲がるために必要な動作、マシンの動きがわかりやすくなります。


WITH RUNライディングスクール
走行の合間もインストラクターと和気藹々とライテク講習♪


WITH RUNライディングスクール
午後からのコース1000では晴れ間も見え、ドライで走れました!


WITH RUNライディングスクール
宇井校長の先導走行。世界GPの走りを真後ろで見れるスクールです!

1コーナーの進入は毎周ドリフトしてましたが、あれはまねしないでね!


WITH RUNライディングスクール
WITH RUNおなじみのピットインアドバイスの風景


WITH RUNライディングスクール
プロライダーが参加者の走りを1人ずつチェックしてピットインしてアドバイス。



WITH RUNライディングスクール
いきなり無理なことや難しいことは言いません。

今、一番効果的で必要なことだけをアドバイスしていきます。

千里の道も一歩からですね♪


WITH RUNライディングスクール
毎回、スタッフの立場で見ていて思うのですが、周を重ねるごとにみんな素人目でみてもはっきりわかるくらい上達していきます。

凄いですね!


次回は8月頃を予定しています。

興味有る方はご参加お待ちしてまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

送り狼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。