男女の違い | 天海結愛の「スピリチュアル」「潜在意識」「引き寄せ」 個別セッションと開運レッスン。プロのための情報のお部屋。

天海結愛の「スピリチュアル」「潜在意識」「引き寄せ」 個別セッションと開運レッスン。プロのための情報のお部屋。

個別セッションは「スピリチュアルカウンセリングと四柱推命であなたの迷いを解決していきます。開運レッスンは「スピリチュアル」「潜在意識」「引き寄せ」のスキルを取得しよりエネルギーを高めます。プロの情報のお部屋はプロ向けの情報をお伝えします。

男性は女性の話を、脈略が無く、何を言っているのか理解できない。話が飛びまくる。頑張って最後まで聞いても落ちが無い。

 

だから、しんどい。

 

 

男性が女性の買い物に付き合う時、目的が無く、あっちいったり、こっちいったりして、

 

結局、何も買わないとか、その行動が、よくわからない。

 

だから、買い物に付き合うのがつらい。

 

 

我が家は息子が二人いるので、彼らからも、男の心理を学んでいます。(笑)

 

 

女性は男性に話をすると、ただ聴いてほしいだけなのに、解決方法の話になって、結局、

 

私が話を聞かなきゃならなくなる。

 

私の話を聴いてよ。ということになるらしいです。

 

 

男性の皆様

 

女性の話は長く、脈略が無く、落ちもない。

 

成功法や打開策を求めているのではなく、話を聴いてほしい。

 

目的を定めて出かけるのではなく、コミュニケーションを求めている。

 

 

と理解すれば、少々我慢もできるのではないでしょうか。

 

 

女性の皆様

 

男性は、話をされると、解決策を探す脳のしくみがある。

 

ただ聴いてほしいだけなら、聴いてくれるだけでいいのと言ってみる。

 

してほしい事を最初に伝える。

 

 

こんな感じで接してみたら、いかがでしょう?

 

 

お互いを思いやっているのに、ミスコミュニケーションにより、気持ちが離れていかない

 

ように気をつけたいですね。

 

 

プライベートの男女間だけの話ではなく、ビジネスでも同じだと思います。

 

特にビジネスの場合は、まだまだ男社会です。

 

女性の得意分野を活かせ、女性の環境の変化に対応できるような仕組みづくりが進んでい

 

くことを願っています。