おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!



テーマ:

お久しぶりです(^O^)/もうここに来るたびにそんな感じですが(^▽^;)


新しい年を迎えましたが、この就職氷河期に生きる私にとって、この2012年は非常に大切な年になります!

今までも頑張ろう頑張ろうと意気込みつつ、口だけになってたことがほとんどでしたが・・・いよいよもう逃げられません(´・ω・`)頑張るしかないのです。




まぁそれはさておき、去年の12月30日、エイトに会いに行ってきましたー(・∀・)

今回は頑張れなくて1公演のみの参戦でしたが、席が今まで当てたことのない角度で、結構近かったので、1年ぶりのエイト、楽しめました('-^*)/


この日は、2年越しの「会おうね」を叶えるため、仙台から飛んできたねぇちゃんに会いました(*v.v)。


プリとか写真、電話の声で雰囲気とかはなんとなくわかってたけど、実物に会うと…

ねぇちゃんが可愛すぎて自分が恥ずかしくなりました(〃∇〃)ワテコンナンデスミマセン


とにかくおめめがおっきくて、「きみの瞳に乾杯☆」って感じで、←

キレイで、笑ったら可愛くて…声もやっぱり可愛かった(*´艸`)


会いたかったけど、実際会うとやっぱり恥ずかしくて、うまくしゃべれたかは置いといて、一緒にお茶したりご飯食べたり、楽しかったです(*゚.゚)ゞ


大阪駅に戻って、うちのおかんと合流。

あぁ、ほんとにうちの母がすみませんでしたm(_ _ )m


これを恐れていたのです、私は。笑


やたらテンション高くて、わちゃわちゃ…

ねぇちゃん、びっくりさせてすみません(;´▽`A``


おくらのたべかた

ねぇちゃんからのプレゼント(≧▽≦)ありがとうございます!



会場には開演15分前に到着!ちょっと走った!!

ぼーっとしてたら時間は過ぎてくものですね。


1年ぶりの生のエイト!

これが最後かもしれない、と思っていたので、今まで以上に楽しもうと思ってたけど、複雑な気持ちを抱えたままになっちゃって、エイトが出てきた瞬間から泣けてきました。


「最後かもしれない」っていうのは、エイトを離れるとか、eighterを辞めるとかじゃなくて、ただそんな気がしたからです。


そら、エイトに会えるなら、いつだって会いたいよヽ( )`ε´( )ノ←



毎回エイトに会うときは「次はいつ会えるかな?」ってドキドキしてたけど、

これからは「最後かもしれない」と思って参戦することになる、のかな?



何書いてるのかわかんなくなってきたー



ただ彼らは今年8周年です(^-^)/

「大きなことをする!」って本人達が意気込んでるし、私だって8年以上応援してるんだから、そこは一緒に祝福したい!!


何をするのか知らないし、“fair”という言葉が存在しない立派な事務所なので、←

どれだけその「大きなこと」に参加できるかわからないけどね(-"-;A



結局何を言いたいかと言えば、

最後の挨拶で横が「ついてきてください」というので、遠くてもついていきたいし、


去年のおくらの、「僕たちの夢を見守り続けてください」という声を忘れない限り、

彼らの7つの夢を見守り続けます(`・ω・´)ゞ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から毎週土曜日は教職講座がありますー。

朝8時に家でて、三ノ宮キャンパスで17時まで。


今日は数学の講座。

数学なんて高1ぶりで、因数分解やら平方根やら、懐かしい面々なんだろうけど、

彼らとすれ違った覚えさえなかったです。久しぶりどころか、誰ですか的な。


先生も数式ヲタクみたいなのが出てきて、ひとりで数式ワンマンショーはじめちゃったから、

迷わず帰りました。だって3時間休憩なしでします。とか言うんですもの。


そんなことはさておき、


おべんと用意する暇なくて、行きしにローソンでおにぎりとパンを買いました。


あと、ぼるびっくを買おうと思ったら、えびあんにこんなのついてた!


ててててっててーん♪


ハンコホルダー!!


おくらのたべかた-20111015203451.jpg


かわいーこれちょーかわいー。


お手持ちのシャチハタにポンっとつければ、だれのでもどんなのでもこんなにきゅーとになります!


迷わずえびあん買いましたー。みなさんも買いましょー。

あと茶色い熊1種類と、白い熊1種類、鳥が1種類の全4種類ありますよ。←


かわいーから、明日バイト先に持っていこー。

たぶん「それはお客さんのまえで使うな」言われるけど。




最近りある見てるおともだちに、「えいたーやめたの?」言われました。

いや、やめとらんよ、やめとらんってば!


ツアータイトルに「EIGHTER」が入ってるのも嬉しいし、

アルバムの「FIGHT」の「一本足したらどうのこうの」の意味もなんか懐かしいなーって思ったり。


昨日のエムステもみ・・・・みてへんでーみてへんでー←

「モンジャー」みたいな歌!最後の方だけみれた!だからあとで録画してるの見ます。

久しぶりのエイトらしい楽曲なんだけど、もう彼らも30歳なんだよねとか思ったり、笑



んじゃ、さらば!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

つづき。。。


ハーフタイムも控え選手がピッチで練習。「麻也君が後半は出ますように!」と思いを込めて、麻也君凝視。

客席では、解説に誰が来てるやら、メインスタンドに元柔道の選手がいるやらでざわざわ。


おくらのたべかた

後半は駒野、長友、マコ様、真司君がOUTしちゃって、元気くん、阿部ちゃん、けんごさん、栗原選手がIN。

真司君、交代になっちゃったぁ・・・ま、長居に向けてよく休んでね(・∀・)って気持ちで応援。


おくらのたべかた


キャプテンの黄色いの付けてるのは今ちゃん。


おくらのたべかた

けんごさん、待ってましたーヾ(@^▽^@)ノ


真司君が目の目から消えちゃったので、前半よりも落ち着いて観戦。

あと1点!2点は欲しい!と思ってたんだけど、なかなか決まらない。


控え選手がウォーミングアップしてて、ハーフナーマイクが呼ばれて、ユニフォームにお着替え!

「お!背高いな!がんばれー!」って応援意気込んでたのに・・・


おくらのたべかた

あれ?どうしました?槙野選手。くつろいでる系?←

後半23分に両足を痙攣。その場面見てなかったから、何してんのかと思ったよ。

じゃんけんでFK蹴るからだよ、もう!

担架で運ばれるときも、この体勢だったから笑っちゃったw

槙野ってばこんなときにまで笑いに貪欲ね。←


槙野の交代でハーフナーマイクの出場機会を奪われちゃった。

そして代わりに呼ばれたのが、


麻也く――ん!!!!

ハーフナーも見たかったけど、それよりも見たかった麻也君のINに興奮!個人的に結果オーライ。


おくらのたべかた

前半は目の前に真司君、後半は目の前に麻也君。この席個人的に完璧です(。>0<。)

麻也君の生雄たけびも聞こえたし、顔長いけどかっこいいー!!


U22で活躍するA代表デビューの元気くん。


おくらのたべかた

スパイクがめっちゃ目立ちます。

元気くんも突破力がすごくて、ボールにもよく絡んでたし、デビュー戦初ゴールで飾りたかったね(゚ーÅ)

これからすごく期待できる選手ですね、監督。←

前の人が元気くんファンで、お手製のフラッグとか掲げ出して、邪魔だったよね。


それに、隣のカップルの彼氏が、すごい解説野郎で、彼女もウザがってたし、あたしもうざかった!!

彼女が仕方なく、彼氏に頼って、「なんであそこ空いてるん?人おらんやん!なんで?」って質問してたら、

彼氏の答え:「ん~、戸惑ってるねん」


だ・ま・れw


カップル二人して応援の時口悪かったし、選手に向かって「帰れ!」とか、お前ら帰れだしヽ( )`ε´( )ノ


そして後半終了。


おくらのたべかた

インタビューを受けるチュン君!かっこよかったよーありがとう(*^▽^*)


そして復興支援の一環で、ピッチを一周。


おくらのたべかた

ずっと動画で撮ってたんだけど、真司君の服装が激カワだったの(〃∇〃)

ぐる~っと一周して、目の前にキタ――!!

動画撮影しつつ、手振ってたから、動画見返したら肝心な真司君ブレブレです(;´▽`A``


おくらのたべかた

その間に、記念撮影を始めちゃうベトナム選手。ちょっと可愛い。


おくらのたべかた

ベトナムは親善試合にふさわしい相手だったと思います♪

萌ちゃんにベタベタわさって、若干公開セクハラみたいになってたのは笑えたけど、

ラフプレーもないし、ベトナムサポの応援も素敵でした(≧▽≦)

ただ、ちょっと痛がりすぎじゃない?笑

あと、ベトナムのFKの時にレーザーポインタの妨害があったのは残念。

なにやってるのよヾ(。`Д´。)ノ


今回は前半で3-4-3試せたし・・・上手くは行かなかったけど;

元気くんもデビューできたし!あと1点は追加点欲しかったけどね。

あとは~、ハーフナーが試せなかったのは残念。
後半の4-2-3-1も正直イマイチだったし・・・


まぁ日本勝ったし!それでいいよ!!←


次は11日!
若干の不安を残してのタジキスタン戦ね(´・ω・`)

真司君も今日の悔しさをバネにして、タジキスタン戦はゴール決めてほしい!!

よく休んで、体調整えて挑んでほしいですね!


日本代表のみなさんお疲れ様でした!

代表サポもお疲れ様で~す!長居はゴール裏観戦なので、熱狂サポに紛れて応援頑張ろう!

長居は広いし、今回みたいに、写真も動画もあんまし撮れないだろうな( ̄_ ̄ i)


で、やっぱりウッチー見たかったぁo(;△;)o


って思ってたら、今!さっき届いた!!ウッチーカレンダー(///∇//)

初回限定版、サイン入りポストカード付き!


おくらのたべかた-20111008120709.jpg

なんだろ、ミートグッバイした時もタイミング良くサイン送られてきたし、

今回も会いたかったなぁと思ってたら、カレンダー届くし・・・ウッチーとわたし以心伝心(*゚.゚)ゞ?←

ドイツで女性と歩いてるのパパラッチされようが、とにかく早く復帰してくださ~い!麻也が寂しそうよ!!


中身ちらっと見たけど・・・チョーかわうぃね(≧▽≦)

真司君のカレンダーも欲しいな。←


おくらのたべかた-20111008120549.jpg

それにしても、カレンダーひとつ。包装が厳重すぎやしませんか(゜д゜;)?


じゃ、バイト行ってきま~す!



NEWS、噂は聞いてたし、そうなると思ってたし、それがいいと思ってたから、とくにびっくりはしません。

でも寂しいのは寂しいね。デビュー当時から応援してたわけだし。最近は全くだったけど。

1度死んでまた生き返るんでしょ?まだ若いしこれからこれから!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。