okuraの Daily life ~ときどき自転車~

自分の好きなこと、日常を主にかいてます!自転車カスタム成分多め?















テーマ:
どうもokuraです。

今回は私の愛車を紹介したいと思います。

それがこちら














タントカスタムです!

まぁ何だかんだで母親のお下がりになりましたf( ̄▽ ̄;)

だって保険とか高いしね…。


型式はl385s

駆動方式はフルタイムの4WDです。

エンジンはNA

グレードはVselection

オプションとして
・ボディカラー(パールホワイト w24)

・ヘッドランプイルミネーション

・フォグランプ交換用バルブ(イエロー)

・純正カーペットマット(グレー)

・ワイドバイザー

・スカッフプレートカバー(メタリック)

・ナンバーフレームセット

・KENWOODデッキ(DPX-U50MD)

です。

自分の手元に来た時点での純正からの変更点として

・ショートアンテナ

・シートカバー

・夏タイヤ

あとはドノーマルです。

ちなみに走行距離現在10万キロ越えという…。


メンテナンスにお金がかかってます(;´д`)


現在ちょこちょこと弄っておりまして(笑)

やっぱ乗るならそれなりに弄らないとね?ってことでw


シビックに乗れるのはいつになることやら(´・ω・`)

また詳細は後日にでも~


では。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。