今年も、6月17日から「きかんしゃトーマス」が走るということで、トーマス運行に対する関係者対応協議会も行われ、少しずつですが、準備が進んでいます。

まだ、公表できない部分もあるようですが、ちょっと変わったトーマス号が走るかもしれませんよ。・・・・お楽しみに!!!

大井川鐡道トーマス公式ホームページ

*******************************************************

川根本町の絶景ポイントを紹介・・・本日、写真を撮りに行ってきました。

隣で

「オ~、凄いなこれ、まるで絵を描いたみたいな景色だな」の一声

本当に凄いんです。照れ

時間帯が良かったのか「井川線」が到着

追加情報

一駅先の接岨峡温泉「親水公園」では、5月下旬~6月下旬まで「ホタル」を観ることができます。

接岨峡温泉駅

ホタル情報は、次回

AD