寒いですね。・・・・・・・・・雪
風花が舞ってます。よ・・・積ことはないですけど。
でも、車の運転には注意をしてくださいね。
***************************************************
3年前の自然災害により、運休をしていた南アルプスあぷと
ラインの接岨峡温泉駅~井川駅間の災害復旧工事が終わり
来たる、平成29年3月11日(土)より、全線が乗れるようにな
ります。
全線復旧を記念して、全線復旧イベントが開催されます。
開催期間は、3月19日(土)~20日(月祝)の3日間。
アプト式機関車の3重連運手やダムツアー・軽トラ市など楽し
イベント盛りだくさんの3日間。
春山の列車は格別。電車に乗って、遊びに来てくださいね。
 
***************************************************
イベント情報
春の千頭で、うっとりワクワク!
どんな発見できるかな?春のSLといっしょにあそぼう!
--------------------------------------------------
山や川の恵みに育まれた里山の景色や暮らしに出会える。
春の里山体験博覧会 春♡里山はく開幕!
春の志太榛原の里山に出掛けてみよう・・・・・・・・・!
--------------------------------------------------
超レア 井川ダム見学会
昭和32年9月に日本初の空中重力式ダムとして建設された
井川ダム。”日頃立ち入ることのできない圧巻のダム内部へ”
---------------------------------------------------
 
AD