昨日のトレラン

テーマ:
トレイルランは楽しい!-090321_1221~001.jpg
今週末、どこかの山に行こうと思っていました。

アレの試走に行こうか…
でも、アスファルトが多いらしくどうも気が向かない。

もう、家でのんびりしようか…

迷っていたら、峰さんから高水山トレランのお誘いがありました。

いつも自分のことを応援してくださっている方々が参加されるとのこと。

これは行くしかない!
昨日は高水山に行きました。

皆さんより約15分遅れてスタート!

15キロとの分岐辺りで追い付き、そこからは、のんびりとトレラン。

昨日は、とても天気がよくて、コースからは、ちょこっと富士山の頭が見えました。

途中の展望広場ではハセツネのコースを一望。
レース中、あんなにキツイ御前山が、のっぺりとした丘のように見え、ゴツゴツした岩だらけの大岳山は、まぁるい丘のように見えます。

見た感じでは、あんな山、楽勝!
見た目はね~。


展望広場では峰さんからコーラの差し入れ。
普段、山ではコーラは飲めません。
おいしかった~!
ありがとうございました!

ところで、スギとヒノキの違いは分かりますか?
見分けができますか?

自分はできませんでした。
昨日一緒に走りながら、教えてもらいました!
スギとヒノキ、もう分かります。

高水山のコースにもたくさんの種類の木があります。
が、木の名前が分かりません。

これからは、そういうのも覚えたいと思います。


昨日は、世界一の変態トレイルレースを完走されている方とも一緒に走りました。
貴重なお話を聞かせて頂きました。
ありがとうございました。
自分もいつの日か、世界一の変態トレイルレースに参加したい、ような。
気がします。

そんなこんなで、久しぶりにのんびりとトレランでした。

昨日出会った、多くの皆さん、ありがとうございました!
AD

コメント(11)