日産 オッティ 中古車 納車!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。



本日はあいにくのお天気でしたが、午前中の晴れている間に平成19年式の日産 オッティを納車いたしました!



ご購入いただいたのは、いつも大変お世話になっているBさまです。

これまでは普通車にお乗りでしたが、『そろそろ維持費が安くて小回りの効く軽四にしたい』とのご要望をお聞きしていました。

そこで、車種や色などBさまのご希望を一つずつ聞きながら、ご予算に応じたクルマを探すこと数日。


日本各地で行われている業者間のオークションの中から見つけ出したのが、平成19年式の日産オッティでした。


県外のオークションでしたので、陸送にて弊社に入庫したのちに、さっそくBさまに現車確認していただいたところ『クルマに関しては全てお任せしてるから、すぐに乗れるようすすめてください!』とのお言葉をいただき商談成立!

Bさま、誠にありがとうございます!


それからは、すぐに弊社ベテランメカニックによる車検整備と名義変更の手続きを同時並行にすすめて、ようやく本日納車となりました。

『これまでずっと普通車に乗ってたから、最初はちょっと戸惑うかもだけど、ぼちぼち慣れるよう運転してみるね!』とはBさまのお言葉でしたが、これからはこのオッティに乗っていろんなところへドライブに出かけてたくさんの楽しい思い出を作ってくださいませ!


なお、メンテナンスなどクルマに関することはこれまで通り、奥野モータースにお任せください!

何卒よろしくお願いいたします。




さて、昨日より世間を騒がしている三菱自動車の燃費問題。

個人的に思うことは多々ありますが、改めて正直でまじめに商売を行うことの大切さを感じています。

奥野モータースが今年で創業67年目を迎えられるのも、創業者の祖父や現社長の父をはじめ社員一同がまじめに商売してきたからだと思いますので、今一度その想いを強くしています。


そして、弊社にもekワゴンやekスペース、デイズやデイズルークスのユーザーが数多くいらっしゃいますので、メーカーと情報を共有しながら、今後対応させていただきます。

多大なるご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。