奥野病院 栄養科のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは太陽

 

ご無沙汰しております寂笑

 

久しぶりのブログ更新になってしまいましたあはは…

 

 

寒くなりましたねshokopon

 

 

今年もあと2ヶ月・・・

 

早いな~~~

 

と、去年のブログを読み返し、

去年も同じことを思った気がしますまったり

 

 

今日はハロウィンですねpepokabocha☆☆

 

 

今年もハロウィンランチを提供しましたライト

 

 

かぼちゃかぼちゃおばけのチーズが乗ったハンバーグ

かぼちゃ焼きうどん

かぼちゃおばけ卵

かぼちゃなすとトマトのサラダ

かぼちゃ温野菜

かぼちゃおにぎり

かぼちゃかぼちゃプリン

 

 

 

おやつには

 

かぼちゃのチーズケーキをチーズケーキ

 

 

 

どちらも患者様に喜んでいただけてよかったですkonatu

 

とてもうれしかったですうきゃ

 

 

みなさん、良いハロウィンを

 

そして残り2ヶ月の2017年を

 

楽しくお過ごしください笑

 

 

 

細見

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。