第3回 なない杯

テーマ:

【第3回 なない杯 開催要項】  友だち限定


今年も岡村孝子さんのファン仲間で (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
プロ野球セリーグ順位予想を開催いたしま~す。 パフパフ www 

*友だち限定です。
下記参加者の友だちでない方の参加は出来ません。 m(_ _)m

【得点方法】

◎1位チーム的中 6点。 2位チーム的中 5点。
 以下、3位 4点。 4位 3点。  5位 2点。  6位 1点。

 
◎ボーナスポイント
ごひいきさんチームが、セリーグ優勝の場合には、お祝いとして1点加算。
ごひいきさんチームが、5位の場合には、ブービー賞として1点加算。

☆追加で良いアイデアがあればご連絡ください。
 
満点は、たぶん22点だと思います。 (?_?)
もちろん! 最高得点者が優勝です。 (^_^)v

 
賞品は、ちょっぴりマンネリ化していますが、 (^^ゞ
ヤクルト(または、缶ジュース) 1日分!(1本です。)
最下位の人が、優勝者へ手渡しお願いします。
*お渡し期限は設けません。 ♪ コンサート会場で渡してくださいな。^^

  
 
**********
 
NEW! 追記 2016年9月5日
 
【プレーオフ開催のお知らせ】
 
今シーズンは、稀にみる激戦でして、
急きょプレーオフのお知らせをさせていただきます。
 
◎優勝決定戦 ◎最下位決定戦
 
ペナントレース終了時点で
「1位」または、「最下位」に複数の人が並んだ場合に限り、
プレーオフ(「優勝決定戦」または、「最下位決定戦」)を実施します。

 
<対戦方法>
 
◎ジャンケン(1試合制) *あいこの場合はエンドレス。
 
Twitterのダイレクトメッセージ(以下「DM」)を使用します。
 
順位が確定している人(後日指名。お手伝いお願いします。m(__)m)に
DMにて 「グー」、「チョキ」、「パー」から、ひとつ送信してください。
DMを受信した人は、勝者(または、敗者)を発表してください。
 
以上により、「優勝者」、「最下位者」を決定いたします。
 
*あたりまえですが、念のため。
 優勝者は、ジャンケンに勝った人。
 最下位者は、ジャンケンに負けた人。 です。
 
ということで、私自身では、わかって書いているつもりなのですが、
参加者の皆さまは、おわかりいただけましたでしょうか?
 
「1シーズン戦ってきて、最後はジャンケンかぁ?」
と 思われる方もいらっしゃるかもですが、
今シーズンは、これにてご笑諾お願いします。
 
私としては、これ以上、想定外のことが起こらないように
願うばかりです。 ハイ^^
 
以上 追記でした。
 
***
 
【参加者・ごひいきさんチーム・予想順位】
*参加、変更 締切日:開幕前夜

 

七井さん

ごひいきさんチーム:東京ヤクルトスワローズ

1位阪神 2位ヤクルト 3位中日 4位巨人 5位DeNA 6位広島
 

まっちゃさん

ごひいきさんチーム:中日ドラゴンズ
1位ヤクルト 2位巨人 3位阪神 4位広島 5位中日 6位DeNA

Masatさん (第2回なない杯優勝)

ごひいきさんチーム:阪神タイガース
1位阪神 2位ヤクルト 3位巨人 4位広島 5位DeNA 6位中日

汐入日本人さん

ごひいきさんチーム:横浜DeNAベイスターズ
1位DeNA 2位阪神 3位ヤクルト 4位巨人 5位中日 6位広島
 

おくむらくん (第1回なない杯優勝)

ごひいきさんチーム:阪神タイガース
1位阪神 2位巨人 3位ヤクルト 4位中日 5位DeNA 6位広島

***

今シーズンもTwitterで順位速報を予定しています。
出来れば、巨人、広島のファンがいたら良いのになぁ
お友だちのご参加も大歓迎で~す。 ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それでは! ゆる~くプレイボール (^-^)/
AD

コメント(2)