第2回 なない杯のお知らせ

テーマ:
<第2回 なない杯のお知らせ>  友だち限定
 
岡村孝子さんのファンである まっちゃさん。 なないさん。 おくむら。
3人の共同で プロ野球セントラルリーグ の順位予想を行っております。

 
題して、プロ野球セントラルリーグ <第2回なない杯> 順位予想!
 
ほかに3人の共通のお友だちで(岡村孝子さんのファンの方で)参加を希望される方がおられましたら、
ご連絡(コメント欄でもTwitterでもOK)ください。 締切日は、4月末日です。

 
昨年は、Twitterのみで <第1回なない杯> 順位予想を行い、
私、おくむらが見事に優勝しました \(^^)/

 
今年は既にペナントレースに突入しておりますが、
4月6日(月)夜、急きょ<第2回なない杯>順位予想を行うこととなりました。

 
<得点方法ほか>
◎1位チーム的中 6点、2位チーム的中 5点、以下、3位 4点、4位 3点、 5位 2点、 6位 1点。

 
◎CS(クライマックスシリーズ)進出チーム(上位3チーム)的中者には、
 ボーナスポイントとして、4点加算いたします。(1、2、3位の順位が違っていてもOKです。)
 
 合計25点満点です。 ~あたりまえですが、最高得点者が優勝!です。

 
最後にお楽しみの賞品です。(^_^)
前回同様、ヤクルト(または、缶ジュース)1日分(1本)。
最下位の人が、優勝者へ手渡しお願いします。
*お渡しの期限は設けません。 ♪ コンサート会場で渡してください。

 
***
 
<只今の参加者>
 
なないさん
1位 ヤクルト 2位 広島 3位 DeNA 4位 阪神 5位 巨人 6位 中日
 
まっちゃさん
1位 巨人 2位 広島 3位 阪神 4位 DeNA 5位 ヤクルト 6位 中日
 
おくむら
1位 阪神 2位 広島 3位 ヤクルト 4位 巨人 5位 DeNA 6位 中日
 
*野球をあんまりっていうか、全然知らない人でも大歓迎です!
適当に順位予想していただいても結構です。 ハイ^^
 
本日現在、巨人、広島の順位が下のほうですが、いずれも力のあるチームですので
まったく予想がつきません。 お遊びですので、お気軽にご参加くださいませ。
 
***

それでは!お好きなブログから ご参加ください。

該当ページ

◎ まっちゃさんブログ・思いつくまま

◎ なないさんブログ・ほっと!ぐらふ

◎ ここのページのコメント欄 www

以上で~す。

***** *****

4月28日 追記しました。

<追加参戦者>

Masatさん
1位 広島 2位 巨人 3位 DeNA 4位 阪神 5位 中日 6位 ヤクルト

汐入日本人さん
1位 DeNA 2位 広島 3位 阪神 4位 巨人 5位 ヤクルト 6位 中日
AD

コメント(2)