奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba


テーマ:

お知らせに気づいてくれた方もいらっしゃると思いますが

 

9月の1日、金曜日。

 

東京でライブしますうさぎクッキー

 

まだ全ての告知事項が決まっておらず、発表できないんだけど

日程だけでも、ということで、お知らせに至りました!

 

東京近郊の皆さん、

金曜日に動けるかも、という遠方の皆さん、

割と大きめのを企てておりますので

よかったらこの日空けてくださいませ〜ピンク薔薇

 

 

 

上三角  下三角  上三角  下三角  上三角

 

 

 

関係ないけど

大学からの友人にこの前会ったとき、雑貨をもらったの。

10代からの友達って、その頃のイメージで

「愛子こういうの好きだったでしょ」と選んでくれるんだけど

そのチョイスがいつもへんてこでね。

友達ってありがたいなと思う。

 

 

変な動物とか、キャラクターもの、多め照れ

ポップな色使いのもの、多め照れ

 

 

私も大人になったのにい、

と一応反論してはみるものの

人間そんなに変わるわけもなく

にまにま雑貨を手にしている自分がいるわけです。

 

 

くすんだ色味もアースカラーも大好物だし

さすがに身につけるものは年相応を目指しているけど

雑貨とかはポップなものにやっぱり目がいくよね。

 

 

 

 

 

なんだねこれは。特にサイの指輪!

私がするとでも思ってるのかねー!

 

 

まあ、好きだけど

 

 

ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

これも大学からの友人にもらった、愛用中のポーチ

 

 

image

 

 

すごいチョイス

 

 

ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

そんな話はさておき。

 

ライブの詳細、わかり次第お伝えしてゆきますね。

 

 

そうそう、9月の東京ライブとは別に、

7月頭くらいにもう一つお知らせあります。

しばらくチェックしておいてもらえるとうれしいですUMAくんキラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

奥村愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース