奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba


テーマ:

つづいて

6月4日、名古屋でのライブ。

 

 

SAKAE-SP-RINGは

よくその名前を聞いていたのだけれど

出演するのは初。

どんなイベントかわくわくしながら行きました。

 

そして、大須のM.I.Dにてトップバッター!

バンド編成で、熱量多めにどすんとやって来ましたよ。

 

周遊可能なサーキットイベントということもあり

初めて観てくださった方も多かったと思います。

たのしんでもらえたでしょうかうさぎクッキー

 

たーくさんの会場があるなか

あの時間にあの場所を選んでくれた皆さん、

本当に本当に、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

ドラム アンソニー

ベース 田名網大介

キーボード 土屋佳代

ギター 笠間洋平

サックス&フルート 渡邊勇人

と奥村

 

という、六人バンド編成まじかるクラウン

 

 

メトロノーム

おしえてサイエンス

サイダー

フライデーナイト・トーキョーナイト

いっさいがっさい

 

 

こちらのセットリストでした。

 

 

きっとそうだろうなとは思ってたけど

始まってしまうと、想像以上にあっという間ね。

楽屋にも次のバンドさんがどんどん来るので

ステージやって、急いで撤収して出るという流れで

終演後にCDなどの物販に立たせてもらった私の楽屋の荷物は

バンドメンバーによってスーツケースにボカスカぶち込まれ

裏に戻った時には全て片付いていました…。

あ、ありがとう…チーン 助かったけども…。

 

 

そんな感じであまりにばたばただったため、

ライブ前後の写真が一枚もなくてね。

 

唯一あったのが、ベース大ちゃんが撮ったこちら。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

真顔

 

 

 

 

それに気づいたのが

帰りに食事のため立ち寄った、静岡のさわやか

(関西方面に車で遠征の際は必ず行くため、このブログにも

      幾度となく出て来ている、ハンバーグ屋さんです)

にいる時だったので

遅ればせながら、数枚記録しておきました。

 

 

image

 

どーん

 

 

さわやかの看板と大ちゃん

 

 

さわやかののぼりと奥村

 

 

入り口と勇人くん

 

 

 

真顔

 

 

 

まあ、でもね!

来てくれた方の記憶に残ってくれれば

それで良いのです!それに尽きる!

 

 

浜松・名古屋と二日間来てくれた方もいらして

一緒に旅をしているような、嬉しい気持ちになりました。

どちらも、その日限定のセットリストで

ぎゅぎゅっと濃いライブができたと思います。

 

 

来てくれた皆さん、

バンドメンバー、スタッフO女史

ありがとうございました〜流れ星

 

 

絶賛、新アルバムレコーディング中なので

アルバムについてのあれこれや

それに付随するお披露目ライブなど

いろいろ、考えています。

是非、おたのしみにダルマ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

奥村愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース