奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba


テーマ:

昨日放送の第49話。

某音楽家の大先輩から「神回だった」と

メールをいただきましたが・・・

本当に素晴らしかったです。

 

じーん。

 

これまで一年間放送してきたあれやこれや

何気ない日常のシーンや映画のシーンなんかが

ここにきてグッと来るというか。

 

作ってる人たちの愛って、伝わるものですね。

私は制作陣の方々がどれだけまほプリを愛しているか

ちょこっとだけ垣間見ておりますが、それを知らなくても

画面を通して、ちびっこを始めとするファンの皆さんに

きっと何か伝わってるだろうな、と思いました。

観てくれている子供たちに、これからたっくさん

大好きな人と思い出を作って欲しいです。

 

こんなに素敵なアニメのオープニング曲を作らせていただいて

子供たちに一年間歌って踊ってもらえて本当に感謝であります。

 

来週はついに最終回。しかと見届けたいです乙女のトキメキ

 

 

 

観終わった余韻に浸りながらスーパーに行ったところ

気づいたらこちらを買っていました。

 

 

 

キラキラシールゲット!星

 

 

図らずも、昨日1月22日はカレーの日だったようです。

カレーの日、初めて知りましたが結構昔からあるのね。

 

 

(激辛カレー好きなのに、いつ食べよう…真顔

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

奥村愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み