奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

キラキラNEWキラキラ

NewAlbum「ランタンレッド」

2015年10月21日リリース!

行きは良い宵、帰りは酔い。赤くゆれるは魅惑の灯り。

奥村愛子二年八ヶ月ぶりのリリースとなるフルアルバム、ランタンレッド。

ノンアルコールで真面目に作りました。


お求めは★奥村愛子WebShop
 ★amazon
 にて!




奥村愛子 ランタンレッド・リリースツアー
《ロマンチックランタン》


スーツケースに『ランタンレッド』、心にロマンチックをつめて
奥村愛子が各地に伺うツアー、その名もロマンチックランタン!
2015年~2016年にかけて各地に伺います♫
(全国のライブハウス・カフェの皆さん、お誘いお待ちしております♪)


テーマ:

もうすぐ6月。

福岡のロマンチックランタンが近づいて来ましたふんわりリボン

初めての福岡ワンマンライブ。

 

 

今までインストアライブやイベントの出演はあったけど

福岡でのワンマンライブ、初めてなのです。

名古屋のワンマンも初、山梨ライブも初だったので

今年は初めてづくしの一年になります目

 

 

名古屋で新グッズのキーホルダーを発売しまして、

その時に、福岡でも新しいグッズをひとつ持って行きたい、

と、このブログに記していたのですが。

 

 

その告知どおり、作りましたー!!!キラキラ

 

 

何を作ったかというと・・・

 

 

ハンドタオルです手

 

 

ただのハンドタオルじゃありません。

 

福岡のライブ会場、カラフルブティックモアさんと

勝手にコラボったタオルです。

(もちろん了承は得ておりますがUMAくん

 

せっかくNICOちゃんという素敵な繋がりがあるんだから

何かしたいな~と思ってね。

NICOちゃんとモアのまどかさんにお話して

ランタンレッドのデザインに

モアさんのイメージを重ね合わせたタオルを

新たな奥村グッズとして作ってみようということに!

 

モアカラーといえばオレンジかな、

とオレンジを地の色に選び、

さらにモアさんのホームページのトップデザインをイメージして

NICOちゃんに作ってもらいましたピンクハート

 

 

 

デザインはこちら

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

 

ランタンレッド×カラフルブティックモアハート

とっても嬉しい一枚が出来ました。

 

 

 

実は

もう出来上がったので、写真で載せちゃいますね。

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

とってもくっきりかわいくプリントされているー乙女のトキメキ

フワフワで、手触りのいいタオル地を選びました。

サイズは、34×40cm。結構大きくて使いやすいです。

 

光の加減で、違って見えるかもしれないけど

地の色は

 

 

 

 

 

 

こんな感じのシャーベットオレンジオレンジ

 

 

 

これね、なんと福岡ライブに先駆けて

モアさんで販売してもらえることになりましたキラキラ

6月2日より、スタートします。

初日はなんと店長まどかさんが店頭に立ってくださるそうです。

是非、みんなモアへ遊びに行ってみてください!

 

 

 

嬉しいので、2016年新グッズデザイン、

まとめて貼っておきますね。

 

 

 

*ランタンレッドキーホルダー

 

 

*ランタンレッドハンドタオル

 

 

 

 

まだまだ九州は大変な状況だとは思いますが

ご都合あう方、いらしてね。

奥村チーム、はりきって参上します。

あ、とはいえ気合入れすぎず

ゆるーく楽しめるようにしますので

いらっしゃる皆さん、よろしくお願いしますクマムシくん

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

♤『ロマンチックランタンin福岡』
【日時】2016年6月18日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】福岡・カラフルブティック モア
福岡市中央区草香江1-8-24
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】井上順乃介(Per)笠間洋平(Gt)

 


流れ星イベント出演

 

「はぐれ雲永松還暦バースデイ&
 NewAlbum「GAME」リリース記念ライブ」

【日時】2016年6月5日(日)開場18:30/開演19:30

【会場】江古田 Live In Buddy

【チケット】2500円(ドリンク代別)

 ※ゲストボーカルとしての出演

 

「篠島フェス」

【日時】7月17日(日)~7月18日(祝)
【会場】 芝生広場/サンサンビーチ
【主催】 篠島フェス実行委員会
【チケット】

前売 2DAYS5000円/1DAY3000円
当日 2DAYS6000円/1DAY4000円

 

いいね!(11)  |  コメント(0)
奥村愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。