スクロールバースクリプトナビくん .new h3.title{ padding-left:25px; background-image:url(); background-repeat : no-repeat; }
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, April 01, 2010

❤ wedding dresses Ⅴ❤ treat dressing 2

テーマ:kumako'swedding*

ウェディングドレス探しの旅、最終章ですsei


ひとつ前の記事「 wedding dresses Ⅳ❤」から読んでねはーと




騒ぎまくったのち、ようやく2着目をプロノビアスのエンパイアで


大決定した私sei


しかし数日後プロノビアスに電話をsei




まさかのキャンセールena ♥akn♥♥akn♥♥akn♥ ena ena


自分で決めたことですがしばし放心状態ですよena



そして向かった先はsei



こんな直前にseiまさかふたたびのtreat dressinng?!


前回来店時に試着した(wedding dresses Ⅲをご参照くださいまし。)


ピンクっぽいドレスまだあるかなぁ・・・と。


ありませんでした・・・enaenaenasao☆ どうすんべこれ。ははは~。


もう大方壊れきっているkumakoさんですが、


新たに気になるものを試着させて頂きました。




♥akn♥ どちらもRIVINIのものです。


(treat dressingのHPにも同じドレスが載っていますよんsei




♪ kumako net ♪


かわいらしい感じlove


でもドレスの丈が足りなくて、ヒール履けないsei




♪ kumako net ♪




このヘッドアクセも超かわいかったぁsei




♪ kumako net ♪




バックにずらーっとくるみボタンハート




♪ kumako net ♪





もうひとつはakn









♪ kumako net ♪



着た瞬間気に入ったのsei


びっくりするくらい体にぴったりで着やすくてとりぷる:*


こんな細身のライン、なかなか無い♥akn♥





♪ kumako net ♪




♪ kumako net ♪




しかしsei着目の方が好評でしたsei・・・



これで本当に全部です笑


これだけのドレスを試着して、結局どの2着になったのか・・・sei


また後日aknするね薔薇


特に2着目、びっくりすると思うakn


私もびっくりしたから笑


お楽しみにぃsei



♪ kumako net ♪
読んでくれてありがとうsei

同じテーマ 「kumako'swedding*」 の記事
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>