スクロールバースクリプトナビくん .new h3.title{ padding-left:25px; background-image:url(); background-repeat : no-repeat; }
Wed, October 06, 2010

AULA AILA

テーマ:Fashion★

久々shokoponお洋服Blog:*.はーと



ま‐だまだ暑かった頃にaknものsei


どちらもAULA AILAだよlove



一つ目はこちらsss








♪ kumako net ♪







ベージュのサキソニーサスペンダーパンツsei


一度試着してすっごく気に入ったけど、ちくちくしたから考えることにして


寝かせてたの。


小さいサイズがぴったりだったけど、サイズ上げたほうがちくちく感減るから、


ラインにはちょっと目をつぶって大きい方を買いましたsei


そこまでして欲しかった‐ena








♪ kumako net ♪






サスペはほんとは単色がいいねsei






そしてこれsei♡









♪ kumako net ♪







ピュアカシミアカーディガンenashika


この秋冬は大人な感じで赤を差し色に使いたいなぁと思ってて。


このカーデは深い赤で、すっごくいい色sei


そしてすご‐く柔らかな着心地akn


ショップは予約完売だったので、ネットでぽちりaknakn







♪ kumako net ♪








抑えた色味のゴールドボタンと・・・








♪ kumako net ♪









コンサバにならない裾のカットもhhh






どっちもまだおろしてないsei



今週末にでも着ようかなぁsei



♪ kumako net ♪

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■赤♡可愛い~

私もね そういう赤が着たいのです
大人な感じでいいな~
コーデ楽しみにしてます♡

2 ■kumakoさん♡

大人可愛いかんじだね~(((((○´3`)ノ♥
着た感じも見たいな(♥ó㉨ò)ノ♡

3 ■achitan ♥

今年は夏も少し赤いワンピとか買ったけど、
夏の赤と冬の赤って何か全く別の印象‐。
achitan冬赤が似合いそうだなぁ。沢山持ってるグレー系のお洋服にもはまりそう笑ヾ(@°▽°@)ノ

4 ■MiuMiuちゃん ♥

ありがと‐(*^.^*)
プレッピーやらミリタリーやら・・色んなテイストの差し色に出来そうでわくわく ♬

(♥ó㉨ò)ノ♡←可愛すぎ‐♡

コメント投稿

[PR]気になるキーワード