スクロールバースクリプトナビくん .new h3.title{ padding-left:25px; background-image:url(); background-repeat : no-repeat; }
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, March 31, 2010

deicy ♪

テーマ:Fashion★

hrrnsei☆-konatu


今日は先週末deicyでaknものをaknするよ-sss



どちらも以前試着はしていたものの買わなかったものむらさきぐま



まずはこちらsei







♪ kumako net ♪



ニットのパーカー付きロングカーデ♥akn♥


ミニワンピに合わせやすいし、夏の冷房よけにもよさそうと思ってsei


色はホワイトと2色で、こちらの淡いパープルにしたakn






♪ kumako net ♪




後ろは高めの所にタックが入っていて、ふんわりする感じsei





♪ kumako net ♪



キラキラビッグボタンがひとつenasei


可愛いんだけど、この間早速着たら半端なく肘が出てしまったの-びっくり♥akn♥


袖幅が倍近くなった-ena


アームホールがタイトなコートの下に着たからかなぁ?!


アイロンのスチームで少しは形整えたけど、数時間着てこれじゃ萎えるわぁsao☆


なのであまりお勧めしません女の子




もひとつakn





♪ kumako net ♪




カンカン帽ena


梨花seiも買ってたねsei


これ普通のカンカン帽よりツバがすごく大きくて、


マラカス持ってそうって言って買ってなかったんだけどakn


編みの感じは好きだったから結局♥akn♥





♪ kumako net ♪



かぶれるのはまだ先かなぁsei


結構みんな冬コート着てストロー素材のカンカン帽かぶってるけど、


それだけで寒そうに見えるsao☆


私はまだ冬素材派だ-ena




♪ kumako net ♪

いつもありがとうハート

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /