ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!40才眠れる女の味方イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている40代大人女子の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数30万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。


テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数30万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️

{B552EE38-A826-41A0-B030-B06138C361DA:01}


『見た目で判断される』


世間ではよく「人は見た目ではない」なんて言われます。


しかし本当にそうでしょうか?


私には多少疑問に感じられるところもあります。


それはやはり相手の持つ雰囲気「見た目」で感じ取れるところが多々あるからです。


以前、取引しかけた営業マンもそうでした。


口は上手く、セールストークは抜群。


しかし、付き合えば付き合うほど人間性に問題が・・・!


相手が素人だと感じた瞬間からぼったくり商法を行う!


最悪の人間でした。


最初から気にはなっていたのですが、「やっぱり!」という感じでした。


なぜ、気になっていたかというと・・・その人の「目」です。


正直、第一印象から胡散臭い感じがしましたが、付き合ってみると、そうでもないかな・・なんて思ってたのですが、最終的に第一印象で感じたままの人間でした。


やはり、胡散臭いと感じたらそれは本能が見抜いているということですね。


信頼できるのはあなたの本能です。


自分自身の本能は信頼した方がいいと思います。


感じた通りに!


私の見解は・・・


人柄は顔に出て 、幸せは目尻のシワにでき、理性は声に宿る。


嘘は目に映り、自信は姿勢を正す。


歩く姿はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現し、個性は着るものや髪型を変える。


職は手に表れ、口は心の緊張を示す。


人間見た目に出てしまうものだ!ということですね。


やはりメッキは最後に剥がれるから。


あなたもそんな風に見られないよう中身、そして「見た目」を意識してくださいね!


ラララ~♬っと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


★イチリプロデュース・独立支援‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■お問い合わせ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。