ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!40才眠れる女の味方イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている40代大人女子の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数30万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

NEW !
テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{5D9217F9-21CF-4AA3-94E7-F0C3837C405D}


『やわらかい細胞に やわらかい心は宿る』


人間の肉体は、約60~80兆個の細胞で出来ています。


そのひとつひとつの細胞の反射で肉体は動きます。


固い細胞は、固い動きをしますし、柔らかい細胞は柔らかい動きをします。


これは考え方にも影響します。


固い細胞の持ち主は固定観念が強く、頑固者と言われます。


柔らかい細胞の持ち主は柔軟な考え方になり、アイデアが出やすくなります。


あなたの耳に触れて下さい。


耳の固さは脳の固さ、つまり細胞の固さのバロメーターです。


耳が固ければ、手でマッサージをして下さい。


マッサージを始める前にあなた自身の耳の硬さを触って確認してください。


そして、マッサージを下記のように始めてください。


{DC5D6B49-2B4C-4309-8CD2-A46F11000583}


①両手で耳を外側に7回引っ張る。


②今度は耳の上の方を持ち、上に7回引っ張る。


③次に耳たぶを持ち、下に7回引っ張る。


④最後に①に戻り、今度は外側でなく、前に7回引っ張る。


どうですか?


柔らかくなっていることを確認できたのではないでしょうか。


暇なときには常にやってください。


耳が柔らかくなれば脳も柔らかくなり、アイデアが出やすくなります。


柔軟な心に良い考えが浮かぶように、心は細胞の反射物です。


柔らかな細胞にする事で、最高のアイデアと発想力が構築されますよ。


ラララ~!っと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◾️ 0学 vs NLP vs 量子力学 ◾️

ワンデー講座!次回の開催予定日。

{BD068DD6-F702-4617-9F81-0CC215E1D364}


◇◇◇開催概要◇◇◇大阪‼️

■開催日時■ 6月14日(火)18:00~22:00

■会場■ 阿倍野貸会議室 リンク大阪
〒545-0051
大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1-10
竹澤ビル9階
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓


◇◇◇開催概要◇◇◇滋賀‼️

■開催日時■ 6月19日(日)13:00~17:00

■会場■ 
フェリエ南草津5階
草津市立市民交流プラザ 小会議室3
〒525-0059
滋賀県草津市野路1-15-5
↓↓↓


Facebookはこちら
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓

■お問合せ先■

大村和彦  080 4114 5078


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓


{DEFECCEF-746A-4E0A-BD76-567DF0A5A59F}


★イチリプロデュース・独立支援‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■お問い合わせ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{10BB7D20-B394-43E9-BF56-CD5D5C15B4DF}


『神様はきれい好き』


神様はきれいなものが大好きなようです。


姿・形がきれい。

立ち姿、歩き姿、座り姿!


心がきれい。


水周り、身の回りがきれい。


日常の生活で立ち姿や、歩き姿などをきれいにすると、楽しい現象が起こるようです。


「心がきれい」は難しく考えずに、良心に従った行動を心がけると良さそうです。


そして、水周りの掃除は奥が深い。


どんどん水周りの掃除することをお勧めします。


一流選手ほど、部屋がきれいという法則もあるそうです。


「道具を見れば腕がわかる」という言葉もありますよね。


職人さんの命ともいえる道具箱、腕のいい職人さんほど、きれいに磨かれ、整理整頓されとることはお分かりかと。


思いを切って、部屋を掃除してみることもお勧めしますよ!


「放てば満てり」断捨離です。


執着を無くし、捨て去ることも大切な第一歩。


さぁ出発!今、この瞬間から。


ラララ~♬っとね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◾️ 0学 vs NLP vs 量子力学 ◾️

ワンデー講座!次回の開催予定日。

◇◇◇開催概要◇◇◇大阪‼️

■開催日時■ 6月14日(火)18:00~22:00

■会場■ 阿倍野貸会議室 リンク大阪
〒545-0051
大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1-10
竹澤ビル9階
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓


◇◇◇開催概要◇◇◇滋賀‼️

■開催日時■ 6月19日(日)13:00~17:00

■会場■ 
フェリエ南草津5階
草津市立市民交流プラザ 小会議室3
〒525-0059
滋賀県草津市野路1-15-5
↓↓↓


Facebookはこちら
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓

■お問合せ先■

大村和彦  080 4114 5078


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓


{3A886148-403A-46B7-8787-BB7664B3DE2A}


★イチリプロデュース・独立支援‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{B17F5CCB-B1BC-4A68-BB84-035DF813D0D6}


『苦労している最中に不遇と思ってはいけない。』


CoCo壱番屋の創業者、宗次徳二氏の心に響く言葉より…


宗次徳二(むねつぐとくじ)


国内外に1000店舗以上を展開する日本最大のカレーチェーン「CoCo壱番屋」の創業者。


そんな彼の「宗次」とい名字は実の親のものではないそうです。


生後まもなく養護施設に預けられた彼は、本当の親も名字も知らない。


2歳で養父母に引き取られて宗次姓を受け、それからの人生が始まった。


少年時代からさまざまな苦労を経験し、会社を創業、そして一部上場まで育て上げた。


「経営者としての私を形作ったのは、物心ついてから15歳までの人生です。

それが私の修行時代でしょう。

天涯孤独で肉親の支えもなく、しかも貧乏のどん底でした。

しかし、今になって思えばそれがよかった。

私は人が遊んでいても、うらやましいと思ったことがない。

遊びを知らなくとも、趣味など持たなくともぜんぜん平気なのです。

あの時代のことを思えば、つらいことなんて何もありません・・・」


「養父は、私を養護施設から引き取った頃までは裕福な暮らしをしていたそうです。

ところが戦後始まった競輪に夢中となり、たちまち財産をなくしてしまった。

養父は日雇いで給料をもらっていたのですが、1日300円ほど。

それも2日に一度は仕事にあぶれ、稼いだわずかな金もまた競輪に賭けてしまう…。

おんぼろアパートや納屋みたいなところを借りて住んでいたのですが、家賃が払えないからすぐに追い出されてしまう。

もちろん電気もない。

ローソクとリンゴ箱だけが家具だった」


「子どもの頃、腹を空かせて野草を食べていたことがある。

銭湯代もないから風呂は入らず行水ばかりでした。

そんな生活が高校入学まで続きました。

その時代がなぜつらかったかと言えば、自分の環境を自分でコントロールすることができないからです。

高校生になるとアルバイトをして自分で稼ぐことができたけれど、それまでは子どもひとりの力ではどうすることもできず、その境遇をただ受け入れるしかない」


「養父母に厳しく叱られて泣きじゃくったこともありました。

言いつけを守らないと、父親に裸にされて箒(ほうき)の柄で叩かれたり…。

しかし、恨みはありません。

つらくなったら、前を向く。

当時の私には人を恨む感情は湧いてこなかった」


「人間には苦労は必要ですが、苦労している最中に不遇と思ってはいけない。

私は孤児だったし、貧乏の連続だった。

それでも貧乏の後遺症が残っているわけではないし、孤児だったから兄弟間の財産争いとも無縁です」


「孤児や貧乏は何も恥ずかしいことではありません。

だから、状況や過去のことを嘆くよりも、何か小さな目標を持つことです。

一年くらいで実現できるような目標を持つ。

本屋へ行くと『夢は大きいほうがいい』なんて本がたくさん並んでいます。

でも、そんなことは幻想です。

それよりも、行き当たりばったりでいいから、その日その日を全力で生きる。

大きなことを考える前に、手を抜かずに一日仕事をしてみる。

そうして、目の前の人に喜んでもらえばそれでいいじゃないですか」


「私は世の中のすべての人に壱番屋のカレーを食べてもらおうなんて思ってません。

認めてくれる何パーセントかの方がいらしてくれれば、それでありがたいです」


以上、素晴らしいと思いませんか。


何か感じるものがありますよね!


自問自答してみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◾️ 0学 vs NLP vs 量子力学 ◾️

ワンデー講座!次回の開催予定日。

◇◇◇開催概要◇◇◇大阪‼️

■開催日時■ 6月14日(火)18:00~22:00

■会場■ 阿倍野貸会議室 リンク大阪
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓


◇◇◇開催概要◇◇◇滋賀‼️

■開催日時■ 6月19日(日)13:00~17:00

■会場■ 
フェリエ南草津5階
草津市立市民交流プラザ 小会議室3
↓↓↓


Facebookはこちら
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓

■お問合せ先■

大村和彦  080 4114 5078


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓

{0114A749-580F-4907-AFD9-BD04508271B2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{A2F95799-8E0E-4A0C-B925-86F0DC1452C7}


『あるミュージシャンの経験』


俺は中学の時に集団リンチをされた事がある、四時間以上も続いて、骨も折れ、包丁を出された時は死ぬかと思った。


そして骨折が治って学校に行くと、なかじん(現在のグループメンバー)以外のほぼ全員がクチを聞いてくれなかった(そう見えただけかも知れない)


不登校になった俺をなかじんが毎朝迎えに来てくれていた。


中学の時からスクールカウンセラーやら心療内科を転々として、俺のなかの何かが壊れた。


精神病院の閉鎖病棟の保護室という所にも入院した。


檻があって監視カメラがあって、叫べば筋肉注射を打たれ、三日は立てず、悲しみに暮れた。


「どうして俺がこんな目に」と思った。


この数年間のうち、一日、その集団リンチをしたグループの主犯格とお酒を飲んだ夜があった。


なんてこと無かった。


俺は、ここまで、憎しみと、怒りと、「見返してやろう」という気持ちで成功を望んでいた。


それが、一気に崩れ去るほど、呆気ないものだった。


帰って来て、さおりちゃん(現在のグループメンバー)に「音楽をやる意味を失ってしまった」と言ったら「そんなことないじゃない」と言われた。


俺は、この数年のうちに復讐者から音楽家になった。


ちなみに、当時から俺はその主犯格を憎んではいない。


「彼には彼の理由があり、そのハケグチに俺がたまたまなっただけで、世の中にはこんな事は沢山ある」と思っていた。


憎むより、許す方が自分にとって良い事だと思ったから、彼を憎んでいたわけではない。


なんとなく拭い去れないトラウマの様なモノかもしれない。


だからこの数年間で、俺はトラウマを乗り越えた。


「リベンジ」という燃料を失った俺が、顔をあげたら、沢山の仲間が出来ていました。


だから、この先も、ずっとその仲間を大切にしていきたいと思います・・・・


以上いかがですか?


これは、バンド SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬  慧さんの経験です。


経験!大切ですね。

不幸は幸せになれる証かもね!

だから今!輝ける・・・


動画サイトはこちらから・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◾️ 0学 vs NLP vs 量子力学 ◾️

ワンデー講座!次回の開催予定日。

◇◇◇開催概要◇◇◇大阪‼️

■開催日時■ 6月14日(火)18:00~22:00

■会場■ 阿倍野貸会議室 リンク大阪
〒545-0051
大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1-10
竹澤ビル9階
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓


◇◇◇開催概要◇◇◇滋賀‼️

■開催日時■ 6月19日(日)13:00~17:00

■会場■ 
フェリエ南草津5階
草津市立市民交流プラザ 小会議室3
〒525-0059
滋賀県草津市野路1-15-5
↓↓↓


Facebookはこちら
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓

■お問合せ先■

大村和彦  080 4114 5078



★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓

{F6D674CB-FCBE-4886-8006-D9DAF6FEC859}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{17A648AD-BF48-4970-9F6B-771F171B1D70}


『人を立てる』


「もし、あなたが人を傷つけ、自尊心を踏みにじるなら、その人の愛も善意も得ることはできません。
逆にあなたが愛と善意を放射するなら、それだけ多くの愛と善意があなたに戻ってきます。」

ジョセフマーフィーの書から引用!


人は皆誰でも愛されたい、感謝されたい、自分は重要なのだと思われたいし、感じたいと思っているものです。


そのことを認め、意識し、人様へ向けることが大事ですね。


自分自身の価値を意識することは当然ですが、それと同様に、他人の価値を認めることが大切。


自分が大事なように、他人もそうであることを認めてください。


他人を認めるということは、必然的に思いやりを持ち、相手を立てるということになります。


そうすることで、相手もあなたにお返しをしてくれるでしょう。


何も難しいことではないと思います。


他人も自分と同じなのだということを認めるだけですから。


自分が他人にどのように扱われるかは、自分が他人にどのように接っしてきたか!ということです。


人様に愛されたいと思うのであれば、まず、あなたが他人を認め、愛することからです。


あなたがされた嫌なことは他人には絶対にしてはいけません。


あなたがそうして欲しいと思うことを、まずあなたからそうしてあげればいいだけですよ!


ラララ~♬っとね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◾️ 0学 vs NLP vs 量子力学 ◾️

ワンデー講座!開催予定日。

{D5C37504-63A4-4610-B2F0-0284220D0850}


◇◇◇開催概要◇◇◇大阪‼️

■開催日時■ 6月14日(火)18:00~22:00

■会場■ 阿倍野貸会議室 リンク大阪
〒545-0051
大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1-10
竹澤ビル9階
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓


◇◇◇開催概要◇◇◇滋賀‼️

■開催日時■ 6月19日(日)13:00~17:00

■会場■ 
フェリエ南草津5階
草津市立市民交流プラザ 小会議室3
〒525-0059
滋賀県草津市野路1-15-5
↓↓↓


Facebookはこちら
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓

■お問合せ先■

大村和彦  080 4114 5078




★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓


{66F40D96-A506-4927-A1EE-1EA74E8CEB6F}


★イチリプロデュース・独立支援‼️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{CC3104BB-81BA-4B5E-B569-13EE0D9844AD}


『人生は宝探し』


花摘みの上手な人は、美しい花だけを摘んでいくものです。


成功者は「よい言葉」のみを、自分のものとし「悪い言葉」をひろい集めるようなことはしません。


愚痴、悪口、ネガティブな話題を聞いても、同調してはダメ。


「悪い言葉」に同調すると、その人と同様に、働くことが億劫になったり、将来への不安が湧いてきたりして、ダメ人間に成長します。


「この人は感謝を知らない気の毒な人だ」と遠巻きに聞き流していれば、悪影響を受けずにすみます。


逆に、前向きでポジティブな言葉は「そうですね。私もそう思います。」と、積極的に同調して受け入れ自分のものにしていくこと。


あなたの気持ちもポジティブに保てるようになり、幸せを引き寄せていけるようになるからです。


日々、テレビや新聞から押し寄せる不安を煽るような「悪い言葉」


これらをすべてシャットアウトするのは、無理だとは思います。


でも、あきらめることはありません。


花摘みの上手な人が、見頃の花、色あせた花を見分けて、一番美しい花だけを摘むように「よい言葉」だけを聞くように、あなた自信が心がけることが大切。


幸せを喜ぶ言葉、明るい未来を信じる言葉だけを摘んでいきましょうね。


そして、それらの明るい言葉だけを口にして、会話に美しい花を咲かせていくことが大事。


人は辛く悲しいことに引っ張られる習性があります。


だからこそ、より明るい言葉に意識を向け、日々を送ることが一番。


今、この瞬間から。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◾️ 0学 vs NLP vs 量子力学 ◾️

ワンデー講座!開催予定日。

◇◇◇開催概要◇◇◇大阪‼️

■開催日時■ 6月14日(火)18:00~22:00

■会場■ 阿倍野貸会議室 リンク大阪
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓


◇◇◇開催概要◇◇◇滋賀‼️

■開催日時■ 6月19日(日)13:00~17:00

■会場■ 
フェリエ南草津5階
草津市立市民交流プラザ 小会議室3
↓↓↓


Facebookはこちら
↓↓↓

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓

■お問合せ先■

大村和彦  080 4114 5078


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓


{91EE2A05-C247-4766-8F03-2928F62CD9B8}


★イチリプロデュース・独立支援‼️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{BAB7B912-E54A-43CB-A04C-6A0D19D27E4C}


『あなたの役は』


私が定期的に配信している某アーティストの生い立ちです。


是非、お読みください。


父親は病死、母親は家出。


祖母に育てられた孤独な男は結婚して、家庭を持った。


しかし、夢に描いた仕事はうまくいかず、挫折と貧困の日々。


男の夢は消えかかっていた。


全財産は、アルバイトに行く為に部屋中を探し集めた1円玉と5円玉で計60円。


朝から晩まで荷物の積み下ろしをやって日給2,000円。


昼飯はもちろん抜き。


5日分の給料1万円を受け取った。


男は妻に1万札を渡して、喜ぶ顔が見たかった。


でも実際はバス賃に30円使って崩してしまった。


申し訳ないとつぶやいた瞬間、妻は大声で泣いた。


男は絶対に夢を叶えるともう一度、心に誓った。


男の夢は歌だった。

{215F2BAB-1517-41EB-9CA8-A8FF89E6D039}


自作の曲をレコード会社に売り込んだが見事に断られていた。


何度かバンドメンバーを集め、ライブ活動をしたが、やがて解散。


妻のすすめもあり、もう一度バンドを結成。


そして、テレビ出演のチャンスをつかむ。


プロデューサーの目にとまり、一気にブレイク。


日本のロックの歴史を変える。


男の名は、"矢沢永吉"。


{125525B6-CE18-4235-BC31-E76C3C726869}


25才、ソロ・シンガーに転向。


音楽業界で数々の金字塔を打ち立てる。


日本のロック・ソロアーティストとしては初の日本武道館単独公演を敢行。


現在、日本武道館最多公演記を更新中。


48才の時、35億円の横領詐欺事件に巻き込まれ、借金を背負う。


一瞬、目の前が真っ暗になったが男は再起を果たす。


精力的なライブ活動を続け、7年間で35億円をすべて完済。


当時、男はその苦労を一言も語らなかった。


ただ一度だけ、50才のバースデーライブで、あの18才、レコード会社で絶対に売れないと言わた名曲「I LOVE YOU, OK」の熱唱中に男は泣いた。


28才に出版した「成りあがり」は若者のバイブルとして読み継れ、延べ100万部を超えるロングセラー。


楽曲数約300曲、ライブ総数約1500本、総動員数約550万人、日本ロック界のキング。


「負債と取り立て。こいつは苦しい。でもオレは負けない。何才まで生きられるのか知らないけど、オレは役を与えられたんだ。"矢沢永吉"という役を。」


「ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。」


情熱で扉を叩け。


あなたのその情熱で。


扉の向こうで夢が待っている。


あなたの役はあなたにしかできない。


人生は成功するように出来ている。


are you happy・・・?


いかがでしたか。


何か気づきはありましたか?


カッコいい人生ですよね~♬


今の幸せに感謝し、今を楽しもう!


ラララ~♬っと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓

{9DC06761-76A9-4C47-BDE6-7092D1B91BBC}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{2E67D01E-65E1-481E-B573-7E6FC7A605B3}


『心の視点』


視点が変わると、ものの見方、見え方が変わります。


地上では見えないものが・・・


例えば東京タワーに登れば富士山が見えるように。


実は、心の視点も変えることで「できない」と思うことも「できる」と思い始めたりしてきます。


「難しい」ということも「簡単」と思えてきます。


この心の視点を変える方法が「ゴール設定」をすること。


今のあなたは、過去のあなたの行動が、今というゴールに到達してる。


ゴールって見えてるでしょ。


{91D0D2CA-AC47-432E-944E-1D49BE2A69A6}


見えてるところを目指すから到達できるのです。


ゴールの無いマラソン・・・挑戦しますか?


おしっこするのには・・・トイレというゴールがあります。


お腹すいたら・・・食べるという事がゴールになります。


朝起きたら顔を洗うというゴール。


仕事行くには、スーツに着替える・・・これも立派なゴールの一つ。


人生はすべてゴールを決めているから到達するということです。


あなたも目指す事があれば言葉を変えてみてください。


目標設定から・・・ゴール設定に!


なぜか?


目標という言葉にストレスを感じている人が多いから。


それは過去、目標に向かって行動してきた結果、出来なかったことの方が多いから。


あなたの身体が勝手に抵抗しているのです。


ゴールという言葉に変更するだけでも、出来る気になってくるものです。


できるかできないのかは、やってみなければわかりません。


癖がつくと小さなゴール設定が楽しくなってきますよ!


この時、心の視点は大きく変わり、世の中には「不可能は無い」と気づきます。


人は考え方の壁、意識の壁、ルールの壁、ものの味方(見方)の壁という4つの壁を自ら築き囚われの身となっていくようです。


悲しいことや、すべての壁は「自分で作っている」ということです。


自分で壁を作って塀の中で生きているということ。


この壁のない人生が、自由人。


または自己実現(夢)を果たせる人です。


あなたは囚人と自由人、どちらで生きますか?


すべてはあなたのゴール設定から導かれていきます。


人生を楽しんでください。


見えない目標ではなく、見えてるゴールに進みましょう。


今日も楽しくラララ~♬っとね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓


{6196F9B9-5A96-4673-A05F-AE452BAEB7FB}


★イチリプロデュース・独立支援‼️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️

{5AC825CC-1CAF-48A6-B4CE-87F2B347EBEC}


『失敗を気にするな』

 
あなたは過去に何度も失敗してきたはず。


そして今がある。

 
覚えていないかもしれませんが、初めて歩こうとしたとき、何度も転んでいたはず。

 
初めて泳ごうとしたときも、あなたは何度も溺れかけたはず。

 
世の中の偉業を成し遂げた成功者も同じで、何度も失敗し続けた上に今という栄光があるということ。

 
某デパートの創業者が七回失敗し、八回目に成功したという事実。


某、自動車メーカーのセールスマンが、お客様に断られる数のトップになろうという思いで外交を始めたところ、結果としてトップセールスマン になっていた。

 
564冊の本を出版したイギリスの小説家は、その前に753通の断り状を受け取っている。

 
714本のホームランを打ったベーブ・ルースは1,333回の三振をしている。

 
{75DE9988-4507-48A2-A8FC-0A2AB8A4312E}


いかがでしょう、この事実。


何かに挑戦し続け、失敗の先に「成功」があるという事はお分かりですね。

 
諦めなければ必ず「成功する」と心に誓って、決める事です。


人生まだまだこれからが本番です。


私も来月には53歳に突入します。
{362DF269-CDAD-4B50-BEF1-6E675BE3D2F6}


{D4235AC2-0BBC-4667-A53B-79CE63537A39}


これから先、どれだけの幸せを勝ち取れるか挑戦し続けていこうと思います。


ラララ~♬っとね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★大阪第2弾‼️(夜の部)

ライフリノベーション達成講座。

◾️ 0学 vs NLP vs 量子力学 ◾️

{14967F68-6A8D-4BAA-BC14-57D0F65B578F}


◆人生のバイオリズム、適性、相性を完全に熟知し、ビジネスに生かせる0学!

◆ビジネスシーンやスポーツ界でも積極的に取り込まれている、コーチングスキルNLP!

◆自らの細胞を完璧にコントロールすることを可能にし、思いのままの人生を引き寄せる事ができる話題の誘導術、量子力学!

この3つのノウハウを完全公開致します‼︎


お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓


【講師プロフィール】

◆0学鑑定士  典  令佳 (テンレイカ)
プロフィール


◆ NLP講師 癒しコーチ  AKI(アキ)
プロフィール


◆量子力学トレーナー  イチリ
プロフィール

◇◇◇開催概要◇◇◇

■開催日時■ 6月14日(火)18:00~22:00

■会場■ 阿倍野貸会議室 リンク大阪
〒545-0051
大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1-10
竹澤ビル9階
↓↓↓

■受講料■ 3,000円(税込)  

お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓

■お問合せ先■

大村和彦  080 4114 5078


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓

{99F92032-C91C-443D-B93D-385C90B7B919}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{7BD14775-C1F9-4455-8494-B17713257E2A}


『358の不思議』


歴史的に「358」という数字にはミラクルパワーがあるようです❗️


この三つの組み合わせ数字にこだわった人たちの実績は、凄い結果をもたらしているようです。


とある書物から発見しました!


順番は関係ないようです。

「358」「583」「835」「385」「538」「853」


・お釈迦様が悟りを開いたのは、35歳の12月8日の朝でした!

お釈迦様は4月8日生まれなので、35歳と8ヶ月で悟ったことになります。


・三蔵法師のお共に従った、沙悟浄、孫悟空、猪八戒。

沙悟浄の「沙」・・・3

孫悟空の「悟」・・・5

猪八戒の「八」・・・8

すべて・・・358が隠れてる!


・空海が入滅したのは835年でした。

{BC238D48-A3B5-427C-B9BD-D50FDCB868D9}


空海はお釈迦様の生まれ変わりと言われていて、お釈迦様が持っている「358」という数字にかかわって、自分の人生を終えたということです。


・日本への仏教伝来は538年です。


・奈良や京都を「都」とよんできましたが、これを数字に変えると「385」です。


・福沢諭吉が生まれた年が1835年

{FD30F5D9-1A66-44BD-961C-E2D53A34C0F9}


このように「358」という数字が集まったものには、もの凄いパワーがあると言われているようです。


「358」を意識してみては!


信じるか信じないかはあなた次第です‼️


ラララ~♬っとね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓


{1A28611D-F7FF-425E-80EC-ED402AA685BC}


★イチリプロデュース・独立支援‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。