毎年。

テーマ:
【毎年の出来事】
よく届いたな。おくまんで。
郵便局の方、毎年本当にご迷惑おかけしてます。ありがとうございます!

AD
神走塁でお馴染みの鈴木尚広選手(元巨人)のトークショーにゲストとして出演させて頂きました!
こんな日が来るとは思いませんでした。
ずっと嬉しくて、ずっと楽しかったです!

さすが5分で即完のイベント、最高に盛り上がってあっという間の2時間でした。
現役時代のエピソードもたくさん聞けたし、何故だか尚広さんと相撲取ったり(※全然動かなかった)、楽しかったです!!

そして、今日こうして夢の共演が出来たのも、我が事務所の中川社長・星野編集長をはじめ報知新聞社の皆様、そしてカオトークやおくトーク・おくビバ・義兄弟の宴など各種トークライブに来てくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

あ、今度のおくトークで詳しいお話しますねー!

あと、いつもおくトークに来てるお客さんがたくさん当選してて嬉しかったなー。恩返しできた。

AD