福岡 美容室 SEKI OKU のブログ

確かなキャリアと豊富な知識、幅広いデザイン力で年齢性別問わず支持を得ている。男性目線から女性の「かわいい」を細やかなカウンセリングと的確なアドバイスで最大限に引き出します。どこのサロンにいっても満足できないあなた、是非僕にお任せ下さい。


テーマ:

こんにちはOKUです。

 

 

今日は新商品の紹介です☆

 

 

オーガニックのスタイリング剤

 

 

N.(エヌドット)

 
 
 
 
 30代になって、ヘアに使うものも、なるべくなら安心・安全なものを使いたいと思うようになりました。
 
 
この「バーム」や「オイル」は天然由来成分のみ配合なので、安心して使用できます。
 
 
 
特にオススメは「セラム」と「バーム」
 
 
 
 
 
「セラム」は軽いけど、ウエットな質感を表現できるので、細くてペタッとなりやすい私の髪でも、いい感じの質感になります。
 
 
 
 
 
 
メンズも
 
 
 
 
 
お勧めです。
 
 
 
 
 

「バーム」はシアバターが配合されていてとっても質感がよく、使いやすいアイテム。

 

 

今はスタイリングもケアも一緒にできるアイテムが受け入れられるので「バーム」や「オイル」はそういったニーズを満たしてくれます。

 

 

パッケージもシンプルで洗練されていて、“大人カジュアル”なお客さまにはヒットするはず。

 

 

気になる方は店頭で目

 

 

ではクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはOKUです。

 

 

だいぶん暖かくなってきましたね☆

 

 

最近の僕の楽しみはお風呂上がりの

 

 

アイス

 

 

この前食べた

 

 

「ガリガリ君リッチ レアチーズ味」

 
 

 

ついにチーズケーキフレーバーが、ガリガリ君アイスとして登場っ!

 

 

 

チーズ系アイスが大好きな僕としては超楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

味はすごくなめらかでクリーミー!

 

 

 

表面の柔らかなアイスは口溶けが良く、まったりとしたチーズの風味が口の中で次第に広がっていきます。

 

 

 

中に入ってるソースはレモンの風味で程よい酸味がたまんないです。

 

 

 

アイスの甘さが混ざれば、その味わいはまさにレアチーズ!

 

 

 

こんなに濃厚なガリガリ君が今までにあったでしょうか?

 

 

チーズづくしで幸せすぎる

 

 

 

ガリガリ君レアチーズ味は、濃厚でありながらも後味がさっぱりとしたアイスバーでした!

 

 

 

ガリガリ君ファンも、そうでない方も、是非一度チーズの濃厚さを堪能してみてください♪

 

 

ではクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはOKUです。

 

 

暖かくなってきましたね晴れ

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

夏に向けて紫外線対策してますか?

 

 

 

今日ご紹介するのは

 

 

 

毎シーズン人気の

 

 

 

MIEUFA フレグランスUVスプレー

 

 

 

ミンティーオレンジ

 
シーソルト
 
2種類の香りが追加香水
 
 
 
詳しくはサロンにて目
 
 
 
ぼくはシーソルトが好きですグッド!
 
 
ではクローバー
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。