昨日は日帰りで福島・いわきでのJAMライブ。





長かったツアーも(一応)最終日しょぼん
終わると思うと寂しいもんです。

昨日は、
新曲も3曲やってマイナーチェンジした構成でした。
そのマイナーチェンジがえらい体力を奪うんですけど(笑)

赤いドレスを纏うも髪はボッサリな状態になってしまいました。
(あれで精一杯w)



(ボッサリの後)



MCでも言いましたが、
福島で歌うのはソロでもJAMでも初めて。
遊びには何度か行った事あるんですけどねぇ~

スーパーひたちに乗って行きましたが、
途中の風景が奇麗で、特に桜がだんだんと(都内からくらべ)
咲き始める?増えて行く?のが、
やはり少し寒い地方なんだなーって思ったし、
日本の四季はほんとうにいいし、
この美しい国をいろんな意味で守りたいなぁとあらためて考えました。

今私は歌うお仕事をしているけど、
それをベースに出来るかぎり活動を広げて行きたいな。



昨日の福島で戴いたお手紙で嬉しかったのが、
私がブログやFB、Twitter等で発信したいことをキャッチしてくれてる方ばかりってこと。
面白いのが女子ばかり(笑)

男子からお手紙もらう事なくなったなー(これは「くれ」って振りではないですw)

特にいわゆるスピ系(スピリチュアル)なことは、
女子の方が得意というか好きだと思うので、仕方ないと思いますねー。

まぁスピ系と言うと軽く感じるのでアレなんですが。


ざっくりだと~
これからの生き方っていうか、
考え方とか、選択の仕方?を、変えて行くというか。

古い考えや価値観みたいなのを進化して行けるような?
そんなことをみんなでいろいろお勉強できたらな~って。

アニソンを歌う奥井で私を知ってくださった方にはそう思います。

私もお勉強しているので、
得たモノや、ご縁をみんなへと繋げたいと考えてます。

惑星の動きとかも勉強したいし。
そう言えばもうすぐグランドクロス。
4月~5月、6月の夏至までいろいろあって、
天体(宇宙)の影響も受けそうだなぁ。。。あ、私は。

偶然ととるか「そう」ととるかは自分の感覚だったりするけど、
(思い込みーと言われれば、それまでだが)
どちらかというと傍受しやすい方なので。
太陽フレアのデッカいときもわりとアレなんです(笑)

精神的にも肉体的にもきちゃう叫び

ま、この話はまた。




そう言えば、昨日「Live true」の時に話忘れましたが、
この曲は2011/3/11の大震災から時が経ち、
被災地から遠くに住まう人は特にですが、いろいろ忘れてきている?

『絆』
ということをあれだけ考え、想い、繋げようとしたんだけど、
薄れてきてるかもなーってアルバム作ってる時に感じたので、
忘れたくないな、、、という気持を込めて歌詞を書きました。

「本当の自由とは繋がりの中に」という歌詞があるんだけど、
一人では何もできないし、
繋がりがあってこそ自分のホントの役割を果たすんだと思います。
ホントの役割~生まれる前から決まってるようなこと。。。
それを見つけたら人は自由を感じられるはず。

って信じてるの(笑)


私もまだ絶賛模索中・迷走中です(*^ー^)ノ


あ!戴いたお手紙の中にお誕生日の人がいました!!!
K.Mさん、お誕生日おめでとうでしたーケーキ

記念すべき日にライブが出来て本当に良かったドキドキ




んじゃ~
次は安中でお会いできることを願って音譜




P.S.
6月下旬くらいにクリスタルボウルの瞑想会が出来たらいいなーって妄想してます~
たぶん都内になってしまいますが。

ちなみに6月後半とか7月上旬のみんなは忙しいのかな?
(例えば誰かのライブがあるとか~予定ってこと音譜

ここのコメ欄、FB、Twitterに書ける方はなんとなくお返事ください(笑)


では~