牡牛座の満月です(*゜▽゜ノノ゛☆満月


そんな今日は~

早起きしてお味噌作りを習ってきましたっ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



これは帰宅後、最後の仕上げのラップを張りつめたとこですアップ



教えてくださった方は高山晴代さん→HP・ブログなど

場所は本当にイイ物を集めて紹介してくれたり、
このお味噌作り、その他いろいろな講座もされてる~SHOP
アンジェリさん→HP


このアンジェリのオーナーの嶋さんは、
年末年始のエジプト旅行で知り合いました(^-^)

エジプト旅行でご縁が出来た方はけっこう多いのですがマジ皆様すごい。

私も仕事にいろいろに~がんばらないとな。

なんか最近(前にも書いたけど)
シンクロだったり、ご縁がご縁を~だったり、
知り合いの知り合いがいたり~そういうことが多くてね。

今日の高山先生は福くんのお知り合いでした(笑)
(まだ福くんには言ってないけど)

あとFBには書いたんだけど、
お味噌づくりの会に、もともとスパロボ現場にいた方がいたりベル

その女性はお子さんがいて、
やっぱり今、食の安全についてや、
いろんなことを考えお勉強されてるようでした。

母はたくましく美しいです。

アニメ業界以外のお知り合いが最近たくさん増えて刺激的です(笑)
今の私が欲しい情報をみなさんすごく持たれているので、
これから先の未来に繋がるご縁を大切にして行きたいです。




さて、
お家の中からはお月様が見えないんですけど~
街を歩くとちらほらクリスマスなお家もあったりして、
我が家も窓を飾りましたキラキラ


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

セレナイトランプとマリア様のキャンドルも高まるぅ~(SPECの当麻大好き)


まだ他のアイテムがあるんですけど、買い忘れたモノがあってね。
追加で増やして行きます~~~




ほいで夜には12月27日にやるアコースティックライブの打ち合わせ。

あと1ヶ月ちょいなのでまめに情報をあげて行きますが~
お昼はクリスタルボウルの演奏(瞑想)会です。

夜の部がピアノ、ヴァイオリン、サックス~の方々とライブをやります。
私はボーカルに専念します。
あ、数曲弾き語りもします~
ちなみにメンバーみんな可愛いぴっちぴちの女子です(言い回し、昭和w)


今日は曲決めやキー設定をある程度したりしました。

今までやったことないライブになります。

POPSのカヴァー曲なんかもちょっと入れようかな~と思ってます。

そしてこの編成で新曲を披露できるよう曲作り始めます。

こちらも初めての試みで~
この新曲に関してはクリスタルボウル演奏をしつつ歌います。

ゆくゆくはそういうアルバムを作ろうと考えてますので音譜

アニソンとは違ったアプローチで人を癒したり元気にする音楽を作れたらな~
と来年へ向けての妄想は広がってます。

来年はちょっといろいろ変化しそうなので、
近々ご報告することになると思います。




では、そろそろ寝ましょう~
満月の夜、みんなが良い睡眠できますように。。。
おやすみなさい天使