2012年10月08日(月) 21時57分35秒

みちのくアニソンフェス2012(*^ー^)ノ

テーマ:ブログ
怒濤の3連ちゃん~
最終目的地仙台は「みちのくアニソンフェス2012~Eastern Gale~」


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



JAM『福くん復活第一弾』ということで~
会場にたくさんの福ちゃんを迎えてくれる温かい幕?とか、
タペストリーとかあったニコニコ



東北に元気を!というたくさんの温かさと、
東北の人たち自身のとても前向きな想いや、姿、
そして、
出演者やスタッフ、関係者のみなさんの気持ちとか、
とにかくポジティブパワーに満たされており、
私も力をもらえたのかギリギリ声を出すことが出来た。


なんだか私が元気をいっぱいもらえたイベントでしたドキドキ

ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした(o^-')b




福くんも相当楽しかったのか、
普通にジャンプしたり、
最後はいつもの〆・・・で大開脚ジャンプ!!!!

・・・のはずが~




$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


よーく見ると~
左足で小さなテーブルをがっちゃんこ~~~
お水たちが宙を舞っているDASH!

ぐふふ(^m^)変わってなくて安心~







今回は仲良しもたっくさんいて、楽しすぎた。

with おふぇい(飛蘭)ちゃん
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


with社長(佐藤ひろ美)さま

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

えへへー
写真、ひろ美ちゃんのブログからいただいて加工したキスマーク




みな実ちゃんとみのりんと2ショット撮るの忘れちゃったから~
チーム女子でぱちりなお写真を(≧▽≦)


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

後ろ~左から茅原実里ちゃん、オラ、栗林みな実ちゃん
前左から~佐藤ひろ美ちゃん、椎名へきるちゃん、妖精帝國YUIさま、飛蘭

みんなお疲れ~~~




ほいで、今日はヘアメイクさんがいたので、
左っかわをまたもや編み上げてもらい、
ちょっとだけ高さをだしてもらったの。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

・・・
あ、これ右側だからふっくらしてる方だ(笑)



さて、
3連ちゃん死ぬ気で頑張ったから声がまったく出ない状態なので(iДi)
とにかく黙り続けてます。

また様子ブログりんこしますねーチョキ


あ、ちなみに身体と心はすこぶる元気☆
なんかニヤニヤしていますベル

(*゚ー゚)ゞ

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

奥井雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

21 ■大丈夫ですか?


風邪もひきやすい季節ですからね(*'-')


体調管理と、
スケジュール管理も?

必要になっちゃいます(*^-^*)?


なんかこう、
ツアーも前期後期じゃないけど、
いろいろスタイルがあってもいいのかなぁ?

西日本、東日本ツアーとかw


まぁ、とにかくゆっくり休んでくださいませ♪
ヽ(´ー`)ノシ

20 ■まっくん

喉の調子はいかがですか?

最近、チケットの払い戻しの連絡しかなかったので。

もちろん払い戻しなんてしませんので(笑)

無理せず完全復活したらまた戻ってきてください。(^-^)

いつまでも待ってます。

19 ■無題

体調大丈夫ですか?
ライブの中止を聞き
驚いてランティスさんに
問い合わせて聞きました…
無理せずゆっくり休んで下さいね。

18 ■無題

福山さんが復帰したのに・・・今度は・・・。

心配です。

無理せず治療に専念して下さいね。

17 ■無題

大変な状況ですが、しっかりと喉癒してあげてくださいね。
元気なまっくんの姿、楽しみに待ってます。
いつも元気を送っていただいてるので、まっくんが元気になるよう、念を送っておきます!ι(`ロ´)ノ

16 ■無題

奥井さん大丈夫ですか?



さっきペニーレーン24の前の張り紙見てびっくりしました


それで
張り紙見てたら中から
関係者の方が出て来てらして
事情を丁寧に説明していただき

さらにびっくりしてオドオドしてしまいました


まぁ病気なら仕方ないですよね

お体大事にして静養していただきたいです

そして
またいつか
札幌に元気になって帰ってきてください

待ってます!

15 ■お大事にしてください

絶対行きますから、また是非札幌に来てくださいね(^-^)

14 ■『心配だったので…大丈夫でしょうか…』

ホームページを見て『急性声帯炎』と書いてありました。
お声は、大丈夫でしょうか?
名古屋、札幌が延期になりましたが、20日、21日の日本青年館も無理をせず、お身体だけ考えてください。
いつでも待っています。(^_^)v

お大事になさってください。

13 ■東京から参戦しました

やっぱりjamのライブは最高ですね♪
喉の具合が心配です。
無理せず、ご自愛下さいませ。

12 ■無題

急性声帯炎って聞きましたが…大丈夫ですか!?


早く良くなることを祈っています(>_<)

11 ■心配です。

まっくん、こんにちは。

声帯の不調についてFCのメルマガで知りました。

ただただ心配です。

ゆっくり静養して下さい。

そして全快したらまた元気な姿、力強くも繊細な歌声、パワフルなまっくん節をまた見せ下さい。

今は兎に角ゆっくり静養して下さいね。

まっくんの回復を心より祈っています。

10 ■あっと驚く~、


ためごろぉ~♪

っと、
2012年最新のギャグで、
このコメントは幕を開けたわけですが、

福山さんの復帰、
無事で相変わらずそうで何よりです(^-^)


左側…(泣)
ちょっとみたかったなぁ♪


右まっくん左まっくん交互にみてぇ~(^v^)

んふふ(笑)

9 ■お疲れさまです!

うにに~!
かわいい大人なおにゃのこいっぱい(*´▽`)笑

まっくん単体の写メみてどきどきしちゃいました~(^^;)

私も今日高校の授業で演劇があるんですけど、声がでなくなってしまい焦ってます(ρ_;)
強い声帯が欲しい…

そしてそして、
福ちゃん復活おめでとうございます!
本当に嬉しいです
福ちゃんの復活後のブログ読むといつも胸が熱くなります…
早く5人JAMがみたい!


待ってます\(^O^)/

8 ■無題

ライブお疲れ様でした!!
福ちゃんも復活してやっと本当のjamが帰ってきあぁー!!!!って感じがしてすごくうれしいです。

次のライブのためにもゆっくり喉を休めてくださいね。

7 ■お疲れさまっ♪( ´▽`)

福ちゃんがいつもどおりな姿でよかったです。

ゆっくり喉を休めてくださいね。

6 ■お疲れさまです!

神奈川から(小)遠征して参加しました!!
JAMの参加するフェス系には、ずっと行けてなかったので、武道館ライブ以来9ヶ月ぶりのJAMでしたが、ほんとに今回は参加してよかったです!!!

もちろんふくちゃん復帰も嬉しくて、ふくちゃんの第一声で即号泣してしまいましたが、何よりもこんな素敵なフェスに参加できてよかったですо(ж>▽<)y ☆

奥井さんは3連ちゃんでライブされてたのに、全く力強さも変わらなくて、感動しました!
ソロライブと違ったJAMでの力強い歌声も大好きです!!!

喉、大丈夫でしょうか?(´;ω;`)
今はゆっくりお休みしてくださいね(>_<)

東京公演2日間とも参加が楽しみすぎて待ち遠しいです(≧▽≦)ゞ

本当にお疲れさまでしたm
(_ _)m

5 ■3連ライブ

連日ライブ、お疲れ様です
(^-^ゞ

福山アニキが復活のJAM♪もうみんなの愛に溢れたライブだったんでしょうね
(≧∀≦)

今はだんまりで、喉を癒してあげたって下さい♪

4 ■無題


福ちゃん復活おめでとうございました‼

うれしいですね♪( ´▽`)

ライブ迫力満天ですね‼

近くであったら是非行きたいです^o^

奥井ちゃんは喉、声大丈夫ですか⁈

3日間お疲れでした‼

ご自分の身体も大切にこれからも頑張ってくださいね^o^

ゆっくり休んでください♪( ´▽`)

3 ■無題

おつかれさまでした(*^^*)

いつもながら、
JAMの皆さんのLIVEには
素晴らしいPOWERがありますね!

これからもどんどん走りつづけてってくださいね(^O^)/

その前に
喉を休めないとですね(^-^;
今は回復に専念して下さい(>_<)


あ、神大の文化祭。
何がなんでも行きます!!
11月11日が待ち切れません(^^)

2 ■お疲れ様でした

3連ちゃんのライブお疲れ様でした\(//∇//)\
そして福ちゃん復活おめでとうございます(≧∇≦)


初めて生でJAMのライブを聞き、最後のフィナーレでは感動して泣いてしまいました (T ^ T) また行ってみたいです

1 ■無題

お疲れ様です(^o^)/

福ちゃん復活おめでとうございます\(^∀^)/

ライブとかイベントって、私達は出演者様からすっごく沢山勇気や元気を貰うんですが、出演する側もそうなんですね(^o^)

何だか嬉しいです。

まっくん声&喉大丈夫ですか??
無理し過ぎないで下さいね、心配ですから。

ゆっくり休んで、次のツアーに備えて下さい。

ちなみに、私は一昨日の大阪ライブでの筋肉痛がまだ治りません!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み