後半戦 その1

テーマ:

前半戦があれば
後半戦も盛りだくさんです!!笑


京都の後は長野に帰省していました

{5FD5180B-50B3-433D-A2E1-3FA6DF2D5182}


目的は
{AB7D7E4C-4053-401C-87D9-DE0242E4ED31}

講習会でした!

なかなかスケジュールが合わなくて出来ないので、オフの期間に絶対やりたいと思い
地元長野のAC長野パルセイロさんとミズノさんの力をお借りして実現しました( 人 ^^*)

{8CCF3C30-F6B3-4215-9A96-34EFFE6BAEAC}

約120人の子供達と3時間みっちり

フットワークやストロークを練習しました!

ちゃんと伝えられたかな⁇
講習会でいつも思うのが、1人1人ちゃんと接したいけど時間が足りなーい😭

少しでも何かを見て、聞いて、学んでくれたら嬉しいな😆

子供達みんな凄くパワフルで、目をキラキラさせながらシャトルを追いかけたり、私の話を聞いてくれたり、
逆にパワーをもらっちゃいました(^-^)

{02306D32-3239-441D-869B-DBC8502367FD}


長野のお姉ちゃんといったらこの方💗
シンクロの箱山愛香さん(*´˘`*)♡

ずっと話してられるし、なんでも話せる

アスリートっていつまで経ってもアスリートなんだなって愛香さんと話していて思いました!

それがスポーツじゃなくても
目的を考え、目標を立てて、行動する

私達にとって当たり前の事が
この世の中では当たり前じゃないと知ってちょっとびっくり


やるからには上を目指そうよ!

その方が絶対人生楽しい

私はそう思うなぁ

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(7)