2014-10-07 02:20:09

O脚整体のクライアントさまからコメントをいただきました!

テーマ:O脚整体
こんにちは、奥川です

当院のO脚整体を実施されたお客様のビフォー&アフターをご紹介いたします!
結婚式までの約1カ月の期間で出来るだけO脚とネコ背を改善したい、とのご希望でした。

週1~2回のペースでお越しいただき、結婚式まで時間が無い事とネコ背も改善したいという事でしたので、筋膜を緩める時間を少し長めにとらせていただく為に毎回90分の施術をお願いいたしました。

一般的に難しいと言われる男性の膝下O脚でしたが、ご本人の努力もあり
最初はこぶし一つ入るくらいのO脚でしたが、最終では指1.5本まで改善!

ネコ背も改善し、エクササイズの効果で歩行動作も大きく改善し、疲れにくい身体も手に入て、ご本人にも喜んでいただき…大成功の施術でした。

【30代 男性 膝下O脚、ネコ背改善希望】

初回時の写真です
にぎり拳一つ入るO脚でネコ背もありました。
歩行の動きは左右に揺れる動きが大きかったです。

初回

実施5~6回の時でしょうか?
O脚がかなり改善してきて、ご本人の表情も明るくなってきました!
「歩くのもだいぶと楽になってきた」とこの頃からコメントいただくようになってます。

5~6回目

最終の7回目
です、O脚は指1.5本
ネコ背がかなり良くなった事、歩く動作が良くなり疲れにくくなった事で喜んでいただきました!

7回目

ご本人様よりもコメントをいただいております。

=======================
結婚式の衣装をあわせた際に
自身の姿勢の悪さに気づき何とか改善したいと思い
おくがわ整体院に出会いました。

これまでインターネットなどで
治療が受けられる所を探しておりましたが、
女性に比べ、男性は改善が難しい為か
治療を受けられる所が少なく、
果たして改善するのか半信半疑の所もありましたが、
実際に治療を受けてみると、
O脚の改善は勿論ですが、
それ以上に、普段の歩行が楽になったりと、
自身としては、思わぬメリットがありました。

筋膜を緩めるマッサージも
一般的なマッサージと異なり、
揉み返しの様な反動もなく、
普段使えてなかった筋が伸び、身体を動かすのが楽になります。

お蔭様で結婚式で撮った写真も、
きれいな姿勢で撮れており、大変感謝しております。
=======================

ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

メルマガ購読・解除
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。