先日、母と島根県の佳翠苑 皆美へ車


里帰りして出産する前に

母と温泉旅行に行きたいねと

話していました。


それを聞いていた彼が

たまたま仕事先の方から頂いたチケットを

プレゼントしてくれたのですキラキラ



玉造温泉。


隣の県で割と近場なのに

母も私も一度も来たことがなかったので

スゴく楽しみにしていました(*^^*)





食事も楽しみにしていた一つルンルン



地元の食材をふんだんに使ったおもてなし(^~^)♪

とっても美味しかったです!



温泉も沢山の種類があって

割と長湯してしまいました~


気持ち良かった~(*´∇`*)



妊娠線予防のためにも

妊娠してから毎日欠かさず

クリームを塗っているのですが、

驚きました!!


クリームの伸びが全然違うOK

ツルすべお肌を実感キラキラ



お腹はもう立派に成長しているので、

浴衣姿が関取にしか見えなくて

母と大爆笑(≧▽≦)


そんなことも良い思い出になりますね笑


幸せな時間を過ごしましたニコニコ



チビッ子を連れて来ているご家族もいたので

また来れたらいいなおねがい




じゃーに( *・ω・)ノ