こんにちはチューキラキラ
4月に入り春の風がゆらゆら
気持ちいいですね桜
保育園や幼稚園の進級、入園
おめでとうございますチューリップ
託児所も保育園や幼稚園へ入園した
お友だちとのお別れもあり
さみしいですが、たくさんの思い出を胸に
また新しい子どもたちとの出会いを
楽しみに新年度を過ごしたいと
思いますおねがいラブラブイエローハーツグリーンハーツ

最近の託児所です口笛
春休み期間は幼稚園や保育園の
お友だちが遊びに来てくれています星

ヒモ通しやボタン遊びウインク
私たち上手でしょピンクハートグリーンハート

クッキングターイムナイフとフォークパスタロゼワイン

風にゆられてゆらゆらーチューリップ

赤ちゃんのお友だちも一緒に照れ
お姉ちゃんたちが遊ぶパズル上手~キラキラキラキラ

メダカさんもキレイなお水に入れ替えウインク
お手伝いウシシ

かわいいあんよラブ
これからたくさん歩いたり走ったりするぞ~
成長が楽しみですね照れ

4月が始まったばかりだというのに
5月のような暑さで汗ばむ日々が
続いていますニコニコ
タオルや着替え、お茶のご用意を
お忘れなくお願い致します!!

森本ちょうちょ