この日は家の用事で嫁さんとお出かけ^_^;

お昼時だったんで外環沿い紺屋区にある、信州そば・うどん 泉州路さんに伺ってきました。
昔からあるお店で、過去に何度か伺ってます。

{2D7A5B76-B852-4FE1-A62C-8FA9468D24F5}

このお店はメニューが豊富で悩んでしまいます。
{B43EE876-8367-4521-A443-CB7BA1CDD9F1}

悩みに悩んで、今回はきつねうどんではなく少し贅沢しました(笑)
{2A66CDB7-CE1E-46E6-AAAF-B28499693B67}

それがこれ!
肉とじうどんとかやくご飯のセット
{D9DEB618-0D4C-4DFF-9E22-7177E08BB731}

このお店は関西風の上品なお汁が美味しいお店です。
{D1BADE06-A3C4-46F5-B053-F7B1765C114B}

かやくご飯はアッサリですが、うどんと食べるとその相性はバツグンです。
{C75F0599-C17D-4A69-A38C-D2A89D6CC41D}

うどんのコシはそんなに強くないですが、食べやすいうどんです。
{2429019F-F1EC-4C2C-B4E2-CB0AD4431F12}

うどんをすすりながら食べるかやくご飯は旨い。
うどん+かやくご飯の炭水化物コンビは最高です(笑)
{790B5C27-7F40-452E-BB8C-6E114D86AE57}

久しぶりに嫁さんと二人世間話をしながら楽しい昼食でした。
{684609AF-EEDA-49CB-85E2-1D75FC591BB1}

ゆっくり食事できました。
ご馳走様でした。

AD