大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日はチームが勝てて得点もできて最高でした。
その得点で歴代最多タイの158Goalに辿り着けて嬉しいですがまだまだこの記録を伸ばせるようにとこれからの一点一点は忘れられないゴールになっていくと思うので楽しみながら頑張りたいと思います!

話は変わりますが先週から次男が肺炎で入院してて久しぶりに病院に会いに行って今日一日二人で病室でゆっくり話したり絵を描いたりしました。
元気になっててホッとしたし一人で入院することもあまりないしまた成長したかなって思いますね。
{F330CA0F-829C-412B-85A5-E3BFEB646A11}

そしてなぜか病室のベットで自分が昼寝して起きたらパパとママに手紙を書いてくれてて泣きそうになりましたね>_<
{B752F1D4-B979-44CE-BEDF-0725B2F495A3}

でもこの似顔絵を見た瞬間に爆笑してしまいました!笑
早く退院できるようにあと少し頑張れー緑二!!
ではまた。

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
大久保嘉人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み