東北の住民さんからも悪魔・・・ | 琵琶湖 バス釣り ガイド 長谷川耕司「続・スクリューなブログ」

東北の住民さんからも悪魔・・・

釣果報告が届きましたのでご紹介させて頂きます。



「続・スクリューなブログ」


こんにちは!釣果報告致します!

悪魔のスイムベイト(5"BKスイムベイト)で45cmをキャッチしました!

とあるスポット、スクリューではノーバイト、ジョイクロでは2バイト1バラシ(汗)


反応が無くなったところで、悪魔に手をのばしたら!

このこが喰ってくれました~♪♪

この後も40upを追加しました♪

悪魔は効きますね!

取り憑かれちゃいそうです(笑)




東北の住民さん釣果報告ありがとうございます。


・・・この人が黙っていない訳はないでね(笑)


またしてもジョイクロマンからの電撃釣果報告です。


東北の住民さんに対してのこの釣果はまだ始まりにすぎないと思います。


いずれ解る時が来るでしょう・・・



ジョイクロ、スクリュー、悪スイによる「トリプルレンジワーク」


アプローチとしてかなり完成度の高いローテーションが出来上がったように思います。


ここにフィネスとしてのフォローでアノスト7”、アノスト5.5”の異なる二つの食わせ。


一つひとつの釣りが、一つの型として成熟して来たように思います。


基本は全て「中層」を意識することにある。




ガイド予約空き日はこちら を参照。





BOREASパーカー只今在庫あります。

「続・スクリューなブログ」



BRUSHムービー
「続・長谷川耕司の秋 ~経験から生まれたもの~」


メインサイト「湖北の住民」

旧ブログ「スクリューなブログ」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アノストレート7”通販もやってます!
ジョインテッドクロー178 クリアーピンク通販

続・「スクリューなブログ」
 購入希望の方はこちらからご注文くださいm(_ _ )m