のっぽのブログ

仕事と趣味(釣りとダイビングにetc)と雑記になりそうな…

ブログは↓に引越ししました m(_ _)m
http://wp.zxcd.net/


テーマ:
毎年、4月1日のエイプリルフールの日には、嘘をついても良いって言われても。。。

一応、3月31日の寝る前までは考えてみたりするけど、気の利いた”嘘”が思いつかへん汗

起きた時には忘れてるしあせる

聞いた話しにゃ、イギリスは4月1日の正午までに”嘘”付かんとアカンらしいし!?

コレを投稿してる時点で、遅いっちゅうねんDASH!

でも、毎年のエイプリルフールネタは、外国の大手企業さんとかニュースが色々面白いひらめき電球

エイプリルフールを「延期」した、Googleがついたうそ - Yahoo!ニュース

他に何か楽しい罪の無い、良い”嘘”が有ったら教えて下さいな。ニコニコ

エイプリルフールについた嘘、教えて!
今日4月1日はエイプリルフール。毎年この日には世界中の新聞やテレビが嘘のニュースを流したり、有名ウェ..........≪続きを読む≫








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。