車も冬支度

テーマ:
マイクロバスのスタッドレスタイヤに交換しました😃✌
今度はハイエース2台をしなくてはいけないけど、着実に冬支度が進んでいますよ💪
来週のスキーキャンプもばっちりです😁✨✨

AD

最高の瞬間と笑顔

テーマ:
スポーツクラブの活動で「なわとび」を練習しています。2年生の女の子が、“後ろあやとび”ができず悪戦苦闘😁
指導している間に、だんだんと形になってきました😃✌
私もたくさん褒めまくり、アドバイス❗
なんと、本人もビックリしてたけど、できちゃいました🙌
いつもは、できないことがあると泣いてあきらめてしまう子だけど、最高の笑顔をみせてくれました😁✨✨
指導者として最高に嬉しい瞬間ですよ✨



AD

チームワーク

テーマ:
OKサッカークラブ5年生忘年会😃✌
子どもたちも保護者もみんな仲良し5年生❗チームワーク抜群❗
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
色々と企画していただきました保護者の皆様に感謝です。
来年は、はやいもので最高学年👀‼
最高の仲間と最高の思い出をつくるためにも、やってやりましょう💪

これからも、子どもたちのベストサポーターとして温かく見守ってくださいm(__)m


あっ❗可愛い人形発見(笑)
私が持ってると、なんだか…😁
AD

楽しみました❗

テーマ:
今週も天候にも恵まれて、各学年練習や試合をたっぷり楽しみました😃✌

年長+1年生は先週に引き続きバディリーグで修行させていただきました❗1勝2敗と負け越してしまいましたが、とても刺激ある試合になりました☺UnaPrimavera、バディ世田谷、LEGALさんご対戦ありがとうございましたm(__)m

3年生は来週の首都大学杯に向けて鑓水SCさん、FC王禅寺さんと4年生はFC多摩川ジュニアさん、高島平SCさん、立川九小SCさん、5年生はプレジール元八王子FCさん、南陽台FCさんと6年生はプレジール元八王子FCさん、ARTE片倉さんと、各学年たっぷり修行させていただきました❗
ご交流させていただきましたチームの皆様、ありがとうございましたm(__)m

体調を崩しやすい季節❗
サッカー選手として、体調管理も大切な仕事です。服装の調整、手洗いやうがいはもちろん、規則正しい生活や食事もしっかりとして楽しんでサッカーをして行きましょう😁✨✨









始めての…

テーマ:
OK女子サッカースクール(OSPレディース)😁✨✨

近隣のなかのSC少女チームにお越しいただき、合同練習、練習試合、混合紅白戦など3時間交流をさせていただきました😃✌

初の8人制…
なかなかさまになってました(笑)

合同チームでは、お互いが名前やあだ名で呼びあい、なかのSC少女の選手も、もっとやりたかった❗楽しかった❗っと言ってくれて、良い交流になったと思います。
年内は週末の練習が最後になります。
休まずに参加してくださいね❗

なかのSC少女さん、自チームの活動があるのにお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m







BEGINING

テーマ:
遂に始まりました❗

バディリーグ 1年生大会

並み居る強豪チームとの対決で
成長のきっかけを掴める
衝撃の大会スタートです🎵

今回から6人制から8人制に様変わり
そんな中で躍動する子ども達
皆で 試合とは何か?勝負とは何か?
考えまくりました❗

幸先良い2勝1敗勝ち越しスタート
今後の成長に期待大🎵
彼らの成長はここから始まるのだ❗


笑顔が嬉しい一時

テーマ:
女子サッカースクールの練習❗

ドリブルテクニックを中心に練習しましたが、みんな足さばきが素晴らしいく成長して来ました😁

何より女の子たちもサッカーを楽しむ❗
笑顔を見ていると嬉しいですね✨

女子サッカーも盛り上げて行きたいと思います💪