こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ

我々オーケープリントは、飲食店・美容室・物販店様の広告宣伝物・一般商業印刷物を
効果的にデザインする事によって集客販促のお手伝いをしている印刷会社です。
オーケープリントの社員の日常を綴っていくページです。


テーマ:

sugimotoです。


麻婆定食がおすすめ!のJR川口駅のめいかのん様(創作中華)へ行きました。
やっと、やっと、念願の麻婆定食を食べてきました。
なかなかタイミングが合わなかったのですがついに、食べました!


ちなみに・・・
定食はおかゆとライスが選べるのですが、今回は「おかゆ」をチョイス。
本当においしかったです。
あーもっと早く食べればよかった・・・。



↓麻婆定食800円


こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ


食器も白で統一されていてかなり良いです!
内装も綺麗で洗練された感じです。
女性にかなりおすすめです。


他にも中華の前菜・主菜も沢山あります。
お酒のつまみ・サワー類、梅酒や果実酒等々あります。

次行ったら、海老チリ定食も食べてみたいです。
そのうち、ディナーで紹興酒を飲みながらいろいろ食べてみたいと思います。

おすすめです!

中国料理 明香音(めいかのん)
JR川口駅東口より徒歩5分

埼玉県川口市栄町2-1-11
048-242-5153

是非、一度行ってみてください♪

旨い中華 (オレンジページブックス―男子厨房に入る)/オレンジページ
¥680
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちには、月曜担当のK佐野です。

雑学好きですが、最近はそうでもないです。

将棋のトップ棋士が公の場で初めてコンピューターソフトに負けた。20日、東京都渋谷区の将棋会館で行われたプロ棋士と将棋ソフトの5対5の団体戦、第2回電王戦の最終第5局は、最高峰リーグのA級順位戦に在籍する三浦弘行八段(39)が102手で将棋ソフト「GPS将棋」に敗れた。
 これまでトップレベルの棋士と将棋ソフトの対戦は2007年、渡辺明三冠が「ボナンザ」に勝利していた。
 ちなみにチェスでは1997年に、世界王者がコンピューターに敗れている。
(日刊スポーツより)

とうとうこの日が来てしまった。
PC679台を繋げた無敵艦隊「GPS将棋ソフト」。聖徳太子の時代から連面と紡がれてきた人類の英知、二人零和有限確定完全情報ゲームの最高峰の一つとも言える将棋が負けてしまった(ちょっと言い過ぎー)。もう最後の砦は、渡辺三冠と前人未到の七冠を達成した羽生さんしかいない。
いずれこの日が来るとは思ってはいたけど、見たくなかったなー(´・ω・`)ボナンザの時で既にヤバかったしね…。将棋の放送をこんなにドキドキしながら観たのは初めてかもしれないです。
あとは囲碁だけだよー。チェスはもう勝てないし、7マスオセロなんかは必勝法まであるし。

PCの処理速度は時を追うごとに進化し、毎年2倍の演算処理速度を上げているとも言われています。単純計算すると10年で1024倍ですか。何だか少し怖い気もします。

「誕生日のパラドックス」
1クラスが23人だとした時、同じ誕生日の人がいる確率は50%を越える。
「厚さ1ミリの厚紙」
23回折るとエベレストを越え、53回折ると月を越え、103回折ると宇宙を越える。

これらの問題をなんの疑問もなく、普通に解いちゃうのがコンピューターなんですね。直感的にはとても信じがたいですが、数学的には紛れもない事実なのですよ。


その他のニュース
マカンコウサッポウ!!が世界デビュー!!



こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ


こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ



iPhoneからマカンコウサッポウ専用の写真加工アプリ登場!!




こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ


過去記事





日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 08月号 [雑誌]/日経BP社
¥550
Amazon.co.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JR神田駅から徒歩3分にあるイタリアン&ワインのお店
Villa Due(ヴィラ ドゥーエ)様のご紹介です。


こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ


今回、お店で使用していますショップカードのデザインの変更に伴い
ご注文をいただきました。

本格イタリアンをリーズナブルな価格で提供するコースメニューや
ソムリエが厳選したワインとシェフのオススメする料理での
ちょっと贅沢なコースまで、各種パーティープランご用意して
おります。

今月4月は旬の味覚満載の特別パーティプランを特別価格にて、
ご提供してます。

14名~20名までの貸切可能なワインルーム
最大40名までの着席スタイルのパーティルーム
をご用意できます。

ワイン好きな方には、オススメです。


ヴィラ ドゥーエ

住所 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-9-11 石川COビルB1

アクセス JR神田駅 徒歩3分
      地下鉄銀座線神田駅 徒歩3分
      JR総武線新日本橋駅 徒歩3分
      TEL 03-5298-1453 FAX 03-5298-1453


営業時間  月~金 11:30~14:00 月~金 17:30~23:00(L.O.22:00)
        土  17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日 日・祝

http://www.villa-due
.com/



okyama

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。