2011-09-11 18:04:17

9.11・・・

テーマ:ブログ
9.11・・・

今日 9月11日は、3.11の東日本大震災から半年・勤務先の被災から半年。
そして、米国テロ事件から10年・・
時が経つのが本当に早い・・・

忘れられない出来事が多く、まだまだ要警戒しなければならならい日々ですね。

日本から世界へ元気に!千葉から東北へ元気に!海から元気に!!

って事で今日は、いつもより早起きして海へ向かい黙祷してから入りました。

photo:01


今朝のサンライズは昨日よりサイズアップしてアップハラ前後でイイ波でした波
10:00からは先週、出来なかったサンライズ・ビーチクリーンの予定でしたが予想外のゲリラ豪雨で中止となり・・また来月となりましたDASH!

photo:02


ゲリラ豪雨の後は雷 オカ・ピーカンな晴天で強烈な残暑でしたね晴れ

photo:03


午後も、ボチボチ出来そうでしたが・・クラゲのテロに合い自分は刺されなかったけどキモいから、すぐ海からからあがりましたしょぼん
昨日はエイにも刺された人がいたそうですショック!

今日は赤クラゲを沢山目撃しましたが、中には猛毒のクラゲ・・エボシがいたそうですあせる

photo:04


CHP本店のU田先輩が海から持ってきましたひらめき電球

9.11・・・今日は、クラゲの日でしたねショック!
ご安全に注意


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

OKPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:クラゲ

>なぎたんさん
本当にクラゲは最悪ですよね (>_<)
エイに刺され救急車で運ばれた方も多いみないなので気をつけなきゃですね・・

1 ■クラゲ

刺されると痛いですよね(T_T)エイもいるなんて(-"-;)

コメント投稿

AD

Tadashi Okp Okada

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。