節約生活現金出金を試行錯誤改善し月6万円

節約生活月6万円では節約生活をしだしたお陰で現金出費が6万円になり少ない年金生活に目処がつきつつあります。
ネットでお買いものをする方は『げん玉経由楽天』だとWでポイントがつくので断然お得で私も利用しているげん玉を紹介しています。



※節約生活月6万円の主な内容かな。
2013年の10月までは銀行の貯蓄と年金から15万円を下ろし、節約とかは考えないでほとんど使いきっていました。が、色々と節約改善を試行錯誤して2015年12月からは現金出金のめどが6万円でおさまりそうです。2016年4月 の節約の結果です。2017年9月現在節約生活は順調です。(水道光熱費は現金払いではなく振り込みです)。
我が家の過去の家計簿は過去記事内 に移転しました。
1.節約主婦に最適な副業げん玉の詳細
2.節約主婦も稼げるクチコミと評判のアンケートマクロミルの詳細

少しですが節約生活の補填をしてくれて助けてくれているいるサイト紹介

  げん玉     アンケートマクロミル     モッピー

       モッピー!お金がたまるポイントサイト

糖尿病対策血糖値対策の甘味料(「ラカントS」と「パルスイートカロリー ゼロ」の主成分はエリスリトールです。)
子供連れ・家族連れでお出かけして楽しい関西の遊び場
  情報が充実(TOP上の最新更新状況をクリック)

Ameba(アメーバ)人気ブログランキング
メッセージボードを常に表示させる方法


NEW !
テーマ:
げん玉の2017年12月18日の実績

私がげん玉でポイントを貯めているのは
下記のゲームをしてポイントを毎日ゲットしています。
楽しく貯める
・モリモリ選手権
・ポイントの森
・脱出!おばけハウス
モリモリを囲め!
  本日12月05日獲得ポイント↓
  このゲーム動きが滅茶苦茶遅いo(≧▽≦)o
  問い合わせで改善してくださいといっても音沙汰がな
 いので今日からはこのゲームもうやらない。
・ビンゴゲーム
・モリコレ
MONOW
MONOWのスーパーモノウを獲得する方法
※「MONOW」回数が0のアイテムを「MONOW」することで、「SUPER MONOW」になります↓。

SUPER MONOWを獲得で+3ポイントです。

例えば検索窓に「abcd」等で検索して
「MONOW」回数が0のアイテムを探します。
↓事例

ページ内でない場合は下の方の「」次をクリックします。

SUPER MONOW獲得済状況12月18日画像

SUPER MONOW通帳12月18日画像

SUPER MONOWポイント獲得00の場所

↑の場所のURLはお昼にここで公開↓
ここ→
・CMくじ
・げん玉電鉄
  はゴールしてもポイントが付与されないので
 私は高額アイテムが手に入った時しかしません。
・スクラッチ
 は昔はやっていましたが現在はしていません。
12月01日もまだげん玉登録で↓参加出来ると思います。
ポイントの森の画面上のピックアップサービスで表示されていたのですが本日はみあたりません。何回かF5を押して更新してみてください。



私がげん玉に登録したのはもう10年2か月とかなり古いのですがその間脳梗塞で入院とかリハビリとかで8年間のブランクがあります。
でしかもその間ホムページのURLもなくなったりしたために、実質のげん玉活動は二年間位なので友達登録も117名で止まったままです。
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!
本日12月18日のトピックス
君の名は。1月3日地上波放送↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000032-mantan-ent

本日富士山はどうかな


↓画面内マウス移動でYouTubeクリックでYouTubeぺーページに別画面で大きく開きます。

 
ベンチャーズ懐かしいな~
画面内マウスでYouTubeが別ページが開き大きい画面で見る事が出来ます。

【PR】

icon icon

#お小遣い稼ぎ #げん玉 #MONOW #SUPER MONOW #楽天ショップ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。