1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-14

琵琶湖~ヾ(≧∇≦)Part10&11

テーマ:ブログ
2016.08.11

本日はいつものひろしと~ニコニコ

お互い意見や情報を出し合って、ポイントを決めていく大事なパートナーにひひ

ということで、、、

出撃~



相変わらずふざけた男ですwww

いろいろポイントを探っていくと、、、



幸先のいいバスをひろしがゲットン!

しばらくして、撃ちにいこうということで、、、

私が撃ったポイントに、、、

ドクロ

さすがですわ目

またしてもロクマルに届かず。。。。

顔はロクマルなんだけどなぁ^^

何とかボクにもバスが来ました^^



ユウガッタチャンスを期待するも無・・・・・・

納竿。。。ドクロ

2016.08.12

本日は、黒鯛落とし込み業界で超有名な関東のボスが琵琶湖へ~^^

そしてひろしも同船^^

やはり情報の出し合いに、大事なパートナーですwww



初めてバス釣りをするボスにレクチャーしながら探っていくとコバス君が相手をしてくれますニコニコ

沖には船団が目

どこかないかなぁと探していくと、どうしても気になるシャローポイントがあるとひろしに提言。。。

んで、そこに行ってみると、、、






ボスがやってくれましたニコニコ

ドンぴしゃな展開でした^^

昼からは私がシャッドで数を釣っていくガーン

でかいの欲しいですけどね^^



そこはコバスパラダイスでしたが、流しては入り直したりして終始楽しめました^^


と、まぁ充実した二日間でした^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26

琵琶湖~ヾ(≧∇≦)Part9

テーマ:ブログ
2016.07.23

30、31日の黒鯛工房決勝のために、大阪湾へ下見~~、、、




なんで、ひろしがいるの?

なんで、私は琵琶湖にいるの?

まぁ、北湖に来てますが、ビッグベイトでチェイスはしてくるものの、当たってきません(笑)

とりあえず、ボトムノッキングでまず1本、後々スピナベフィッシュ~~




北は難しいな(;^_^A

次は南にしよう~~

週末はいよいよ、落とし込みの甲子園??

と言うべく、、、


熱き熾烈な戦いが2日間

敵はやはり熱中症…

気をつけて、楽しんできます!

とりあえず玉砕してきます✋


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-12

琵琶湖~ヾ(≧∇≦)Part7 and 8~

テーマ:ブログ
2016.07.03







スピナーベイトandコリマグ250で釣りました^^

巻物楽しい~^^



2016.07.10




朝から場所外してしまい、うんともすんとも言わず、昼からシャローエビモ撃ちで2本^^

しんどかった・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。