かよちゃんのマネッコして、やってみましたチュー




 
表彰状をプレゼント!
くーみんさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 




ちなみに本名だと


{A9DDB6A8-CB65-4585-9014-4E9F324A2101}


全く違うやつだった(笑)

漢字でも平仮名でも結果は一緒ですウインク




でも、どちらも嬉しいですお願い







そうそう!!!

見た途端に、がみさんを思い出した自販機(笑)

{A9633FB9-E5B1-4F23-B636-958D14CCF4B1}

新東名高速道路のサービスエリアで発見目





さすが静岡です(笑)って思いながら撮りました

自販機が並んでる所じゃなくて
フードコートの端と言うか通路にびっくり

これはお知らせしないとって(笑)

バンダイの工場見学も出来る
土地柄なんでしょうねウインク







アメブロから遠のいてるけどぉ(笑)

見てくれてる方
コメントくれる方

いつもいつも、ありがとうございますラブ








 
AD

今日はこどもの日だけどぉ…

テーマ:






こどもの日の思い出、何かある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ふたごっち、くーみんの実家に行ってててへぺろ

昨日一昨日ゴミ捨て以外、外出しなかったから(笑)





久しぶりにROI

{A42A0357-C683-4DDA-9BB4-B105AE69D289}

今日は葛餅と緑茶を頂きましたラブ

{4D96E5FC-0096-429B-B227-9EA975C639D0}






変身前

{ED8A4564-D865-4267-8818-6A1C507F3C78}

変身後

{48A347D3-C37D-46CB-A649-AE4BCDD9AB2C}

のばしちゃお~って思ってたけどぉ(笑)

元通りです爆笑





彼には内緒でバッサリ(笑)

今夜会うの!!!

反応楽しみぃ~チュー







AD

”お片づけのお手伝い”

テーマ:





ふたごっち卒業から何となくブログ書くの休憩してて気付いたら5月だし(笑)

とりあえず元気だし
とりあえず彼とも仲良くしてるし(笑)

変わったことと言えば
ふたごっち中学入学して1ヶ月なのに身長抜かされそうなのと
周りから誘われて学年委員になったくらいでキョロキョロ





そうそう
4月にCHIHOさんとこに行ったんだよねチュー








うちにも来て欲しい(笑)



そうお伝えもしているんだけどぉ…
只今断捨離始めて照れ

荷物を減らしているトコです(笑)



CHIHOさんトコのマネしたいことも多く

{2C88E008-EC7D-4EB3-9EC6-3E74F1594FA6}

{DAD6DB99-0AB6-4E2F-9FC1-8ECFD21E92D6}

玄関のシンプルなトコとか

{2C421C95-9D9C-4853-83C5-94FDE5BD66FF}

食器もコレだけと聞いてビックリしたし

{D63DF509-EBD4-4886-9D14-30502EEB8094}

子供部屋の片付け方法までお願い





我が家の荷物の多さを帰宅後改めて実感しちゃいました(笑)

少しずつしか時間ないけどぉ頑張ります爆笑







AD






今日は卒業式学校


もう小学生のママも卒業ですえーん






色々思い出したりして号泣えーん






そんな中途中来賓の方が発作が起きて倒れて…結局救急車も来て…






いろんな意味で思い出に残る卒業式でしたタラー







今日は


おとなしめのネイルマニキュア






{D18297C9-BC2A-4C38-B03E-98A6A8A02D4B}

ベージュでワンポイントにしましたおねがい










漫画週刊誌、読んでるものある?




ないよ(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 
 


良かった(笑)
悩んでAにしたの照れ



やっぱり複数は向いてないらしい(笑)


好きになると一途なんだよねぇ~チュー





って言うかチョイス少なく微妙なプロフィール帳だよねぇキョロキョロアセアセ





なんかね
最近ストレス溜まりまくりで…

そうでなくても受動喫煙に悩まされてるんだけどねぇ

仕事自体楽しいし楽だし(笑)
お野菜も週に何回か貰えるし
毎朝飲み物も差し入れされるし

だから続いてるんだけどねぇ…





悩むよねニコ





と朝から愚痴ってみた(笑)