笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


テーマ:

ねずっちみたいな謎かけ芸人さん。

全てのお題を、同じ答えで解きます。
でも、上品な私は、その答えをブログに書くなんてできません。

でも、ブレイクするかも。

むちゃ、うまい。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ややハマっているのが、
「東京エレキテル連合」
です。

Googleで「東京」と入れただけで、サゼスチョンに
「東京エレキテル連合」
と出てきたのには、驚きました。
(過去に、このPCで調べたことがあっただけかも。)


女性二人のコンビコントです。

ちょっと、聞き取りにくいのですが、ちゃんと聞いてみると面白い。


面白さに関しての問題は、
- 私が関西人だから、面白いと思っているだけかも。
- 喋っているのは、関西人のネイティブから見ると、関西弁ではありません。
- ネタが、子供にはわからない。

です。

私は、レッドカーペットで見ただけなので、ネタは、一つしか知りません。
他のネタも、面白いのかどうかは不明。

……っつーか、私も、初めて見た時は、真面目に見てなかったので、面白いともなんとも思いませんでした。
集中して観てみて、初めて面白いと思うと思います。

真剣に見て、面白くなかったら、面白くなかったんですね。
すみません。


http://www.youtube.com/watch?v=6lkAdOVBCb4
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エス●ー伊東さんの年収が2,400万円らしい。
土日と祝日を合わせれば、年間120日くらいあるので、全休日に一件10万円のご祝儀で、2件の結婚式の余興で呼ばれているのではないかと思います。

エス●ー伊藤ではなく、エス●ー伊東で、合ってるみたいです。

エス●ー伊東さんは、一時、テレビでちょくちょく見ましたが、そのうちみなくなったと思ったら、2003年の「有栖川記念奉祝晩餐会」というパーティーで、やはり余興に呼ばれていたらしいのですが、この晩餐会が肩書きを偽った詐欺事件と言うことで、ニュースになり、その際に、エス●ー伊東さんも余興に呼ばれていたということも記事に入ってました。

私の推測では、この記事から、結婚式の余興にエス●ー伊東さんを呼ぶ方が増えていったのではないかと思っています。

こんなこともやってるみたい。

小島×狩野×エスパー

タレントって、テレビのギャラは大したことないけど、営業で稼いでいるらしいですが、こうして、あまりテレビに出てないかたでも、結構、稼げるものなんですねぇ。

確か、モノマネタレントの清水アキラさんも、熱海かどこかで、ホテルを経営しつつ、大宴会場の余興に、毎日のように出演してて(……って、自分のホテルの宴会場ですが)、結構、実入りがいいらしいです。

知名度っていうのは、偉大ですねぇ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あらびきのスペシャルに出てました。
録画で観てるので、何時にやってたのかわかりませんが、たぶん、放送時間が長いだけのスペシャル。

その中で、福田彩乃さんとおっしゃったと思ったのですが、その女性芸人さんが面白かった。

物まねなんですが、似てるし、美人の物まねもできる!


この日のネタは、長沢まさみとニワトリと……。
これも、ある意味、ネタバレになっちゃうしなぁ。

ニワトリそのものは、この前、「チューボーですよ」でコロッケがやってた、ティラノザウルスが面白かった。
このティラノザウルスもはやりそう。


物まねの基本は、ティラノザウルスは、頭が重いので、頭の重みに耐えられずに前に進むトコロと、
目が離れているので、獲物を追いかけながら、片方の目ずつ順番に観るトコロだそうです。

でも、百聞は一見にしかず。

是非、ご覧ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブサイクな芸人がモテるのは理由がある!
『大人の「男と女」のつき..........≪続きを読む≫
ハンサムなだけの男は、女性がいいよってきて、あまり苦労してないので、サービス精神に欠けるというお話です。
それよりも、色々と気を使ってくれて、話題を提供してくれる男性と一緒にいる方が楽しい。と。
美人だからと言って臆することは無いという話。

でも、女性も奇麗なだけだと、付き合ってて疲れるような気もするけどなぁ。
別に、女性の方から話題を提供してほしいとまでは思わないけど。

ところで、この元記事は、誰のことを思い浮かべて、言ってるのでしょう……?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「あやや」のモノマネで有名なはるな愛さん。
先週、「チューボーですよ」に出てました。

はるな愛さんは、あややのライブの音声にあわせて、口パクとモノマネをするのですが、よく、そんなに、ライブを覚えられるし、各局も、あややのライブの音声を、よく持ってるもんだなーと思っていたら、単にあややのDVDを使ってモノマネしていたみたいですね。

そりゃ、そーですね。

で、その「チューボーですよ」で面白かった話。

はるな愛さんは、一人暮らしなんだそうですが、その彼(女?)の枕からは、「お父さんの匂い」がするそうです。

地震、雷、火事、親父

ならぬ、

メタボ、嫁さん、加齢臭

は、中年男性の怖いモノかもしれません。


はるな愛さんのオフィシャルログは、ココ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「気まずいことが、だめなんだ~」

が、頭の中をグルグルしています。
エンタの神様に初めて出てきたときは、緊張のせいか、かなり音を外していたような気がします。

YouTubeを探してみましたが、素人の私では、彼の映像を発見できませんでした。

よろしかったら、彼の映像の貼り付けをお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、個人的に気になってるのが「生徒会長金子」 さんです。

テレビは、「エンタの神様」にしか、出演していないみたいです。
最近の「エンタの神様」は、「桜塚やっくん」におんぶにだっこ状態でしたが、「スリムクラブ」とか、エンディングの「サバンナ」の「ヒロシ」が、じわじわと面白くなってきて、よかったですね~。

「よかったですね」と言えば、「もう中学生」扮する「ぱっぱら王子」の「よかったね~」は、最近、観なくなりましたね。

さて、「生徒会長金子」さんですが、「単毒の全校集会」というキャッチフレーズですが、内容 的には、全校集会で言っちゃまずいんじゃないの?っていう気もするので、もうちょっと、設定を練って欲しい気がします。

でも、旬なネタが多くて、面白いですね。

「内容」のリンクは、動画なので、開くときには、気をつけてくださいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日の「法律相談所」にも出てた、パントマイマーがKAMIYAMAさんです。
カバンを使ったパントマイムとか、新聞のパントマイムがすごいですよね。

以前にも、法律相談所で観たのですが、その後、お仕事も増えていらっしゃるようです。

http://kamiyama2001.com/home/index.html

ここが、オフィシャルサイトなのかな?
って、ググれば、ここが、一番に出てくるんですけどね。

You Tube にもありました。

カバンの芸は、練習してみようと思いました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ぐぅ!」

上品そうな女性が、いきなり下あごと親指を突き出して「グゥ!」
というのが、おも怖い(面白い&怖い)のが、エド・はるみさん。

年齢の問いには、お答えしないそうですが、先日のレッドカーペット(だったかな?)で、東京オリンピックの頃にご誕生とのことで、まさに、同世代!!!

以前はk、IT関連企業の社長さんだったようなことを番組で言ってましたが、それを捨てて芸人さんになられたそうです。

凄い、決断ですね。
私には、できませんな。

……って、そもそもお笑いの素養がないか。
よく噛むし……。


ブログ もおありのようで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。