2010-12-07

☆2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット☆その2

テーマ:【モニター】2カラーせんせい 

本日は2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセットのモニターです^^


よろしかったらおつきあいくださいませ。



☆2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット☆その1



さて、先日我が家に『2カラーせんせい』がやってきてからというもの、すきあらば



おこさまぱらだいす


とチュンとユンユンでやってきては、なにか家事をしている時でも

おこさまぱらだいす

と後ろで騒がしくなるという、うれしいけど、ご飯とか作ってる時は勘弁してーと少し悩ましい日々を(笑)過ごしております。



でも、ほんとうにすごくこれに夢中で遊んでくれてまして、次男はまだなぐり描きって感じなのでアレなんですが^^;(あきやすいし)


↑こんな感じで、次男は遊んでます。



長男は、一生懸命描いているようです。


そんなわけで一部ご紹介ですWハート


おこさまぱらだいす


ダダンダン(アンパンマンのやつ)



おこさまぱらだいす


ネコ


目が。。。でかい。。。



おこさまぱらだいす



やたら目がでかくって怖いですね(・∀・;)



おこさまぱらだいす



イヌ


・・・・・・・ん?人面犬。。。。??



おこさまぱらだいす


禿げてますね。



このように、いろいろ描いて遊んでくれてます。


どうも長男はギョロ目に真一文字の口を描く傾向にあるのもよくわかりました(笑)



この、2カラーせんせいのおかげか、『ペンちょうだーい』『紙ちょうだーい』と言われてたのが、何度でも描いては消せるので


本当に便利です。


子供も、描いては消すという作業も何やら楽しいようで、次男もぐるぐると線を描いては消してーと遊んでおりますよ。


2歳くらいの子なら、自分でささっとけせれるので手軽で本当によいですね^^


おこさまぱらだいす

タカラトミー


おこさまパラダイス

おこさまぱらだいす

人気ブログランキングへ


※ツイッター始めてみました。気が向いたらフォローしてくらさいな。

http://twitter.com/hanamaronsuper


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハナ マロン。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。