テーマ:
今日からガッコ走る人soon学校
イェィ音符音符



…最悪(;´д`)DASH!


しかも母に
「センセィならなぃならあんなとこ辞めてしまえシラー
と言われたので…後期のうちに答え出さなきゃねガーン

まぁ辞めないけどパー
性格的に。。ねガーン


さぁリボン゚∀゚)音符
そんなコトゎどうでもィィんだひらめき電球ひらめき電球

本題ゎコッチ↓↓

文化祭の予定日がわかりましたキラキラ

10月20日(土)、21(日)
でーすッッヾ(o´▽`o)/音符音符

今年のゲストゎ平岡裕太クンだってキラキラ
月9出てた人ねニコニコひらめき電球…たぶん汗

まだ先だけど…
もし来てやってもィィぞって人いたらトモダチ連れて遊びに来てねー(☆゚∀。)ノワラワラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。