こんにちは音譜

フェイクスイーツ、クレイパティシエールとして愛知県を中心に活動をしております
足立雪ですニコニコ

現在、受講しております
氣仙えりか監修「クレイパティシエールスキルアップ講座」名古屋二期アップ

講師の本多宏美先生が手取り足取り…いつも丁寧に暖かく、優しく、面白く…もちろん時に厳しくもありながら、自分がプロとして培ってきた知識や経験を惜しげもなく伝授してくださいますラブ

副講師の毛受知子先生も、先生と私達の間にたって、いつも親切に暖かくサポートしてくださってます照れ
{1B551E59-25A4-4089-8977-40574D53F8DB}
講座後は頭がパンパンになってフラフラ〜あせる
というわけで、先生もご一緒に
教室近くにあります、「リムーザン」で
糖分補給照れドキドキラブラブ

も、もちろん、
フェイクスイーツの勉強のためのスイーツ研究も兼ねておりますよにひひ音譜

ここでひと息つきながら
みんなの作った作品や、講師や作家の活動報告、その他諸々…ラブラブ

今回は、そんなひと息タイムに
突然、仲間のむらまつまりみちゃんが
本多先生に本をスッと出したのです…キラキラ

「フェイクスイーツバイブル2 氣仙えりか×ANGELIC PRETTY オリジナルコラボ型BOOK (宝島社」の
本多先生の作品ページにサインして貰うためでしたアップ

お、おー!考えつかなかった近すぎる偉人びっくり

何故、私はヒロ先生の本サインより先に領収書サインをいただいてしまっていたのだ笑い泣き
{7175D1DA-8D7B-49DA-8A13-A6412C7E9616}
というわけで、さっそくフェイクスイーツバイブル2を2冊購入ラブラブ(娘にもプレゼント)

次の講座後に、私もまねっこで
サインをおねだりしちゃおうと思いマス照れドキドキ




AD