和田ひろこ『legend oko mythica』

ONEOR8和田ひろこの優しい時間

ONEOR8・次回は2014年10月公演

「世界は嘘で出来ている」

$和田ひろこ『legend oko mythica』src=



テーマ:
{67F938D9-1818-47F4-8E41-668F5C4FD2E2}

芝居行ってきました。
三越劇場。向田邦子さんの「花嫁」で、惠子さんは四人の子供の母親役。

惠子さんは私と知り合ってくださる前たくさんの母親役をやられたでしょうから、娘息子役になった役者さんはたくさんいるでしょう。
そしてこの三越劇場でも。この先も。舞台でも映画でもドラマでも。
女優さんなんだから当たり前なんだけど。

とにかく、ジェラシーです。
あたしの、あたしのママがー!!!
という勝手なね。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フツーの生活に戻りました。
この濃密だった2カ月に感謝です。
{8EB3D82A-4C11-4EFD-B4A2-5F967F0515BC}


家族、友人、いつもの仲間、共演者、スタッフ、お手伝いしてくれた皆さま、お客様、温かく迎えてくださった地方の方々、全ての方がチカラをくださいました爆笑
なので息子はこの2カ月、一度も体調を崩さず。
おかげで私は稽古と本番と仕込みとバラシと劇団業務を楽しめた訳です。

あたしは幸せ者です。
息子も幸せです。
この2カ月でどれだけの経験をしたことかラブ
みんなでいた時の方が、息子は楽しかったと思います。今、「また今日もかーちゃんとかよ~成田いないのお?亮くんいないのぉ?ほりたくしーは?俊平はぁ?」と不満に思っているのではないかと不安です滝汗

なので点数稼ぎに散歩に行きましたてへぺろ


でも
長女と長男の同時散歩は2度としません。
しんどかったですwえーん


AD
いいね!(13)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D20CC8F2-F70D-4F19-B2F6-A12ECD3271A6:01}
斜里には素晴らしい流氷という大自然を体験させてもらった。
{44B785F2-B630-4691-893A-18D10EAE2A6E:01}
本当北海道は良いところ。
来るなら冬!!
絶対冬です!
{D357C07C-85C4-4DA7-A0BE-C4DDFDBEF0CC:01}
北見の搬入は猛吹雪に見舞われたが、なんのその。かんけーないねぇ~。もう、慣れっこだからー♪( ´▽`)
{FF73FA06-3515-4991-A61F-A873DE48ADE0:01}
初カラオケだってなんのその!
{66556E65-3F36-4131-98DD-9C666B22ADA0:01}
北見の劇場様から息子のケータリングをご用意いただき大感激っ!
{CBE47086-1D74-41B9-A93A-CD011A62B8E9:01}
人生初の大入り袋も、即刻口の中へびっくり
{8572F84C-F25D-4048-A15A-881D72E698A9:01}
喫茶店の私達家族は北見で閉店いたしました。
ありがとうございました爆笑
思い出がありすぎて書きつくせません( ;´Д`)
{4A19DA13-053A-4321-9C9F-11B53FD538AD:01}



AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。